見出し画像

【写真】『SSSS.GRIDMAN SHOW 02』宝多六花役宮本侑芽さん宛フラワースタンド企画

2019年5月26日 @カルッツかわさき

当企画において『SSSS.GRIDMAN SHOW 02』にご出演された声優の宮本侑芽さん、そしてに高校生の宝多六花さんにフラワースタンドを1基分お贈りいたしました。


イラストの
六花さん担当は一休さま(twitter:@ikkyu019)
宮本さん担当はさま(twitter:@ikkyu019)
お花はフラワーショップルッホさま
に前回に引き続きお願いし、良い形に仕上げていただけました。

今回はジャンクショップ『絢』で次元を超えて対面するというイメージで制作いたしました。

当初宮本侑芽さま宛となっておりましたが、構想し準備を進めていく段階でこの企画の意味を再度検討しまして、宛名を宝多六花さま・宮本侑芽さま両名宛に変更いたしました。
終了後となってしまいましたが、この場でご報告させていただきます。


今回はまさかの上田麗奈さんとの「youthful beautiful」のデュエットでの歌唱だったり宮本さん自身にとっても貴重な場となったイベントへのフラワースタンド企画となりました。


ご協賛・ご協力頂いた方々にこの場をお借りし御礼申し上げます。
(フラワースタンド企画主宰)


『SSSS.GRIDMAN SHOW 02』にご出演される宝多六花役の宮本侑芽さんにフラワースタンドを贈りませんか?
https://twipla.jp/events/379626

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?