見出し画像

#4 ラムレイジチャレンジクリア

はい、悩殺です。クラロワ日記になります。

ラムライダーって突進確定で入るので嫌いなんですよね。
自分のデッキでは使いません。なんか、使っててムカつくから。

さて、そんなラムレイジチャレンジをクリアしました。

画像1

デッキはこちら。

画像2

クローンってロマンあるから好きなんですよね。クローンが生きたまま相手タワーに届く快感。たまらない。

立ち回りはプリンスで陸受けを使わせてからラムライダーでタワーを折る感じです。

エリクサーに余裕があったらクローンをラムライダーに使います。このチャレンジはラムライダーにレイジがかかった状態で召喚されるのでスピードがえげつないです。だからクローンが多少刺さりやすくなります。

あと優秀なのは、雷じじいとステラタワーとかですかね。ラムライダーの突進をかき消せるので重宝します。

さ、こんな感じですかね。

クローン面白すぎ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?