THINK:iPhone XR
iPhone XRの長い駆動時間を訴求するCM。
プロダクトの強さをダイレクト・中心に訴求するが、シーンを一番効果的なアルアルにすることで、プロダクトのパワーを際立たせる。
しかも、softbankとauでクリエイティブちゃうねんや…
サムネイルのこの方法しかり、勉強になります!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
iPhone XRの長い駆動時間を訴求するCM。
プロダクトの強さをダイレクト・中心に訴求するが、シーンを一番効果的なアルアルにすることで、プロダクトのパワーを際立たせる。
しかも、softbankとauでクリエイティブちゃうねんや…
サムネイルのこの方法しかり、勉強になります!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?