見出し画像

気持ちの問題

みなさんは夏休みやお盆休みの間どのような感じで過ごしたでしょうか

僕は熊本に行って上の写真などかなり写真に力を入れて過ごしていました。

多分ここ最近の休みの中で一番有意義な時間になったのではないかなと、思います。

さて、題名の気持ちの問題ですが、これは、お盆中に感じた一面です、夏休みなど、なんでも、後回しにしがちですが、夏休みやお盆長い休み、の中でだらけずするべきことをいつも通りこなせる人は、ここで伸びるのだなと感じました。

お盆明けに知り合いと会ってより一層感じた

浮かれないという気持ち

人生は選択の連続だと知り合いが言います。まるでゲームのように選択の連続だと。

決定を下すのは自分であり、他人ではない、きっとこれも気持ちの問題なのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?