見出し画像

久しぶりに書きたくなった

専門学校に入って2年になった今
そろそろ就活なんかの話が出てきた。
仕事、何がしたいのか技術職なので業界自体はそこまで広くない
だが何がしたいのか改めて考える、
なんかやりたいことないかな、、、と
2年もいて改めて考えるとわからない
これってなんだか夢がないなって思う、きっとみんな小さいころは何かになりたいって思うんだろうけどそれが続くとは限らない。
自分がやりたいことって何なんだろうか
そう聞かれるとわからない。

皆の夢は何だったのだろうか
皆の仕事は?
いろんな人と会話をしたくなってきた
この小さな業界のコミュニティだけではなく
もっと広く多くの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?