見出し画像

タイミーのお仕事

今日は、タイミーでお仕事。
お隣の市へ自転車飛ばして行ったから、足が痛ての今ここです。

仕事の内容は、パン屋さん。
バーガー類各種作りました。
コロナ中に全てが要ラッピングになったからラッピングまででひと仕事。ラッピングに苦戦する人が多いらしいけど、すんなり出来たし並んだバーガーちゃん達がかわいくて嬉しくなっちゃいました。

あまり見かけなかったパン屋さん。
終わってから「たまに募集しますか?」と聞いたら「毎日、募集してますよ!」とスタッフさんがおっしゃるじゃないですか〜。もうびっくりよ!

アルバイトの募集は来ないらしいけど、タイミーだと毎日埋まるんですって…。わかりみ深い。

働き方、変わってくるのね。
時間や所属に縛られずに働く。
時代の流れっておもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?