左肩がいつも辛くなる人は・・・

今日は体のことを少し。

自分もそうなんだけど、胃腸系が弱い人の特徴。

冷たいものを好む。

早食い。

ご飯食べながら仕事する。

左肩が辛くなりやすい。

心当たりのある人は、

胃腸系に負担がかかりやすいと思ったほうがいいです。

知らず知らずにやってしまっていることですね。

特にご飯食べながら仕事とか、

やっちゃうこともおおいです。。。

左肩がいつも辛くなりやすい人。

食事や食事の方法を変えて、温かい飲み物。

ゆっくり噛んで食べましょう。

胃にやさしくいくと、左肩も楽になるかもしれません。


ではまた明日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?