警察官が女性警察官に対して強制わいせつ 傍聴2

警察官証人 T係長

自分達が共犯と思ったか?
→A警察官、B 警察官と共犯と思ったことはない。
 事件発覚までそのようなことを思ったことはない
 自首しようと思ったこともない

強制わいせつ行為がどのように終わったのか
→はっきり分からない

一連の行為がどのくらいの時間だったのか
→20~30秒

陰部と陰部が当たっているか
→見ていない

キスを迫っていたという話もあるが
→見ていない

IH 警察官が後ろから押していた
IH 警察官が氷でいたずらをしていた
IH 警察官が被害者警察官の靴下を脱がしていた

女性警察官の悲鳴で、店内の他の客が覗いていた

県警捜査一課が入り、日付と飲み会のことを言われて思い出した
それまでは忘れていた
県警捜査一課の捜査員に言われるまで全く記憶から消えていた
取り調べ時に当時の座席図を書いた

自分が座っていた左側から悲鳴がありそちらを見た
止めないといけない、ひどいねという、悪ふざけということはなかった

K警察官はその時タバコを吸っていた
どのような会話をしていたか覚えていない

B 警察官は腰を振っていた
笑いながらやっていた

A警察官は、腕か肩を押さえていた

警察官が被害者に対してソーセージを示していたという話があるが見ましたか
→見ていない

女性警察官に対してIH 警察官が水が酒をかけたという話もありますが
→記憶がない

B 警察官がI警察官に対して「写真を撮ってたでしょ」と言っていますがどういう意味合いですか
→冗談みたいな感じで言っていました
「あんな写真があったらまずいから消したぞ」B警察官が言っていた
撮影を咎めているわけではなく、笑い話のようにしていた
叱責ではなかった

日頃からA 警察官 B 警察官はセクハラ発言があったのでエスカレートしたという印象を受けた

警察官は年上の警察官に対してどのようにしているか
→目上の警察官に対しては、人によりますが 
持ち上げる
下からの対応をする
反抗したらハラスメントの矛先が向くんじゃないかと思う

A警察官に対しては恐怖心があった
 B 警察官に対しては特段なかった

この前代未聞の警察官の飲み会での警察官が警察官に対する強制わいせつ事件


証人は全て警察官と言う刑事裁判です

この T 係長というのは少し風変わりな印象を受けました

この人が被害女性の直接の上司だったようです

役職者としての発言でしょうか??

性犯罪を取り締まるべき警察官が性犯罪してどうするんだ!!

全員警察辞めたらどうですか!!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?