miyajiee

北海道在住。趣味でsurfing,skate,snowboard,カメラやってます。

miyajiee

北海道在住。趣味でsurfing,skate,snowboard,カメラやってます。

最近の記事

morrow

友人と服を作っている最中をFUJIの白黒写真で。 初めて使ったけどいい味出てる。

    • 〜初めてのGW〜 大学時代の仲間達と

      大学時代の後輩2人が仙台と東京から帰って来てて4年ぶりの再会。 大学4年間暇さえあれば永遠とスケボーしていた奴ら。 最高な1日。

      • 〜初めてのGW〜 in函館 その3

        写真がありすぎてpart3、、、 夕方前に海沿いのカフェに。 函館 ”アンジェリック・ヴォヤージュ” 眺めの良い坂の上から 函館人気の観光地『金森赤レンガ倉庫』 ありがとう函館。 完。

        • 〜初めてのGW〜 in函館 その2

          GW函館旅行 part2 上空から見ると星形になっていることで有名な五稜郭公園でのスナップ part3へ続く、、、

          〜初めてのGW〜 in函館 その1

          大人になって初めてのGW(17年ぶり8度目) 1泊2日でカメラ持って函館へ、、、 雨予報のはずが奇跡の晴れ間(支笏湖) 函館駅前の朝一(海鮮丼の写真はトップです) 函館の街並みは風情があってとてもいい。

          〜初めてのGW〜 in函館 その1

          桜を見に北海道神宮へ🌸

          4月の末頃のお仕事前に北海道神宮へ散歩しに。 気温は3℃ 満開予報が出ていましたがまだ早かった気が、、、 梅の花 花見してみたい🍺

          桜を見に北海道神宮へ🌸

          夕焼けの色

          仕事の帰り道の橋の上から 夕方の海 みんな違ってみんな良い。

          夕焼けの色

          休日散歩

          銭函は街の雰囲気がとても良く、リラックスできました。 早く来て。北海道の夏。

          休日散歩

          自己紹介

          こんばんは。 札幌在住24歳の‘’みやじ‘’です 趣味はスノーボードとサーフィンとカメラ(初心者)で かなりのめり込んでます📸 あと、お酒🍺 今回noteを始めたきっかけとしては色々あるんですが、 今年で25歳になるこのタイミングで、自分の人生がこれからどんな風に変わっていくのか‘’日記‘’みたいなものを書いて残してみたいと思い、なんとなく始めました。 あとは、カメラを始めるにあたって発信したいことがあって ‘’自分が楽しいと思っていること‘’ ‘’人が楽し

          自己紹介