SNSの効果

周りの目が気になる。
そんな理由からインスタ投稿を躊躇していました

ただ、意外にも良い効果を感じる事があったので最近になってまた投稿しています。

その良い効果とは〝貧血改善〟です。
えっ!?って感じですよね。笑

ツワリが落ち着いて食欲が爆発し始めてから、食べる事は勿論料理も大好きになってテンションが上がり毎日ストーリーにアップしていました。

流石にインスタに出すなら少し色合い工夫しようと思い〝赤・緑・黄色〟を意識していたらバランスよく食事が取れていた様で、まさかの鉄分不足の私が妊娠期間中にも関わらず貧血が改善され栄養士の先生にも褒められました。

この経験から、周りの目を味方にすることで良い効果が現れる事があるという事を学びました。

ただ、SNSって無理すると続かないと思うので等身大の自分で心が喜ぶ事を投稿し続けていたら仲間が出来たり何か良い効果が見えてくるのかもしれません。

それを期待し、インスタ投稿頑張ってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?