見出し画像

00_【Unity3Dチュートリアル】「フリスビーを犬に届けよ!」の利用契約

Unishar-ユニシャーの講座を購入していただきありがとうございます。このページに書いてあることは守ってください。

●読むのが面倒な人向きまとめ
・配布した素材を組み込んだオリジナルゲームの公開・販売をしても良い
・外部サイトからダウンロードした素材はそのサイトの利用契約に従う
・転載/無断掲載禁止

完成したゲームを改変したものを自分の作成したゲームと公開可能(AppStoreやunityroom等)

自由に改変してゲームを公開することは可能です。素材フォルダに入っている素材を組み込んだゲームの販売、公開もOKです。

ゲームの作り方を再配布するのは禁止

作ったゲームを改変して公開するのはいいですが、作り方を記事にしたり、動画にすることは禁止です。しかるべき処理をとります。

利用したアセットは再配布を目的としたものでありません

後半にアセッストアを利用してゲームを作ります。それはアセットの再配布を目的としたものではありません。

外部サイトからダウンロードした素材はそのサイトの利用契約に従ってください

外部サイトからダウンロードした素材を利用してゲームを作ることがあります。その場合は、ダウンロードしたサイトの利用契約に従ってください

再配布禁止

有料で販売しているものです。再配布禁止です。

転載/無断掲載禁止

無断掲載/転載の禁止 特別な場合を除き、書かれている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断掲載・転載を禁じてます。

ただコンテンツを利用して自分なりに改変したゲームを公開することは有料、商用問わず可能です。書かれている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断掲載・転載は禁止ですのでご了承ください。

コンテンツの利用

コンテンツをそのまま各種ネットワークやメディアを通じて他人へ譲渡・販売・配布することや、電子メディアへの転記・転載することは禁止です。

コンテンツを利用すること、コンテンツを利用してゲーム開発したことで起きた損害やトラブルについてはいかなるものも一切責任を負いません。
コンテンツを利用することで起きた障害やトラブルについては責任がとれません。

印刷して個人で利用することは可能

印刷して個人で利用することは可能です。ただ配布は禁止です。

利用契約を厳守してださい

利用契約を厳守してください。厳守しない場合はしかるべき処理を取らせていただきます。

ここから先は

102字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?