見出し画像

【本日、退院しました!】

本日、早朝から採血💉して検査パスしてドクターが👨‍⚕️釈放です!と…前回は、もう3日残ってって言われましたが、今回はなぜか一発オッケー👌でしたね!

朝からこんな感じで採血💉しました。看護師さん曰く、血管の相性で刺すとこ変わるみたいですね!たしかに微妙に摂り方違うな〜って思ってました!

朝食もしっかり食べましたね。この時はまさか、今日釈放とは思ってなかったです!笑笑

昼前にドクターがきて結果を言いにきました。今日、帰っても大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️と…おー!マジかー!やったね!
ということで、昼飯食べて、次回はCTとその結果の外来なんで予約を取って貰ってからの病室の荷物整理をして速攻ででました。

3週間長かったな〜!でもよく頑張った。免疫細胞チームに感謝ですね!精算も終わってようやくシャバへレッツゴーって感じです!笑笑

応援してくれたビーチバレーの仲間のパワーあるメッセージに感謝ですね!みんなありがとう😊

ということで…久々に電車に乗って帰りました。なんか久びさすぎて目がチカチカするわな〜笑笑
さあ、抗がん剤治療は、一旦終わってこれからは食事療法と免疫療法で勝負します。次のCTは、来月なんでそれまでしっかりとやっていきます。
明日からは、エンカウンターにボチボチでて仕事しまーす!今日は、ゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?