見出し画像

老け顔は努力不足!!

noteを予習ノートにしたので、スキンケアライブではいつもと違って話がまとまってできたように思います^^
そして今回のテーマ、『老け顔は努力不足!!』なんと恐ろしい〜
youtube大学の中田さんから言葉を引用させていただきました。
私たちの顔は『歩く名刺がわり』と私は常日頃から思っています。

この大切な顔がまさかの老け顔は努力不足よって言われたら衝撃ですよね〜
でもこれって正解だよね、コツコツコツコツと努力した人には敵わないね。
この言葉に刺さりました〜

さて、今回はスタンドFMでもお話ししました、スキンケアの話で、洗顔についてのお話をしました^^

次回のテーマは何にしようかな〜お肌の老化に影響する活性酸素ここも重要ですね〜
次回の記事はこの辺り書いていこう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?