見出し画像

アイドルもnote参戦するんです。

こんにちは、雅(みやび)です。

AKB48の現役レジェンドアイドルが、noteに参戦しました。


既にアクティブユーザーが、4,000万人を超えた媒体なのだから、noteに注目するのも当然の流れですよね。

柏木さんがnoteでいち早く成功すると、今のYoutubeのように、後輩たちも続々と後に続きそうです。

そして、これからの noteの運営さんがどう動くにかにも、注目していきたいです。

(例えば、アメブロの轍を踏むのか、踏まないのか、とか。笑)


そう言えば、AKB48関連では、以前、こんな記事も書いてます。


ゆきりん効果で、いろいろな面で盛り上がることを期待してます‼️

もちろん、ゆきりんのnoteに一番注目してますけどね。


それでは、また。

ちゃお♪



PS

ゆきりんプロデュース『僕の夏が始まる』公演が当たって欲しい。。。(その前に、コロナはよ終われ〜。)



画像1


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!