見出し画像

2023年5月6日『完結と閃きの結びつき』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

GWも終わりましたね。
一週間なんてあっという間です。

皆さんはこの休日、
いかがお過ごしだったでしょうか?

ゆっくり、休みできましたか?
そもそも、お休みではない方も
多いかと思いますが
休み!と思うと気持ち的に
伸び伸びと出来て良いものですよね~。

特に
5月は、『5』らしく
外部へ出かける機会も多く
出費や交際費も大変な
母の日、子どもの日、GWなど

イベント事が目白押しです。

ただ、ここまで、イベントも多いと
本当の意味での感謝を形で
表しているのか
単に気候的に温かくなり始めて
お金を使いたいと思う人間的な衝動に
ビジネスをくっつけただけの様にも
見えてきます(笑)

そして…
我が家でもいち早く
こどもの日に
息子に母の日でお願いしていた😂
プレゼントを宅配便から受け取りました…

息子からもらうのではなく
近代では宅配便です(笑)

息子の事も考えて
5000円以内にプレゼントを抑える母。
母も一苦労。

ここ数年は多肉をお願いしています。
丁寧に育てることが出来るので
やはり、記念としては大切に
できるものが良いですよね。

私自身も21歳まで
共に過ごした母に
その頃から肺活量が殆どなくなり
車椅子生活が始まり、
移動が大変になり
お財布など入れやすい
小さな巾着袋を
恥ずかしながらプレゼントした
思い出があります。

その頃から、
感謝は常日頃からしておかないと
いけない…と
思うようになったのも
大切な人は、失ってわかるものだと
若さゆえに気づかなった多くのものを
この時、学んだからです。


贅沢なプレゼント!

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
「5月の運気」 
「子育てのお悩み(基本編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年5月6日。
《立夏》です。
立夏(りっか)は、二十四節気の第7。恒気法では冬至から3/8年(約136.97日)後で5月5日ごろ。※今年は、5月6日が立夏。期間としての意味もあり、この日から次の節気の小満前日までが「立夏」の期間とされている。春が極まり夏の気配が立ち始める日。『暦便覧』には「夏の立つがゆへ也」と記されている。春分と夏至の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、この日から秋分の前日までが夏となる。(Wikiped 参考)

💡二十四節気について…
中国で四季・気候の視点から地球上から1年を仕分ける方式です。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

ここから先は

525字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐