105日目

2023.03.26

DONE
✔︎ BRUNOのコーヒーミルGET!

友だちと銀座で朝昼ごはん!久しぶりの再会で話止まらずというか、わたしが超マシンガントークしてしまった😂最近の近況を話してなさすぎて、主に恋愛の話だけど共有しておきたくて!笑
ここで1つ気付いたこととしては、自分自身の心境の変化。2-3ヶ月前まで友だちと恋愛トークするときの話の中心は、自分がタイプだと思ったけど付き合えないであろう彼だったのだけど、最近は全然タイプじゃないと思ってたのに頻度高く連絡くれる彼に変わってきつつあって、「どっちが良いと思う?」って聞いたときに返ってきてほしい応えとして思い浮かぶ相手が変わってきたこと。
満たされるって本当に大事なことだな。そして日常生活の中に自然とビルトインされるのすごいし、それをノンストレスだと思えるのもすごいと思い始めた。

それはさておき、友だちがお土産にコーヒー豆をくれて☕️今までミル持ってなかったから挽いてもらってたんだけど、今回はお豆でもらったから、いっそのことミル買っちゃえ!と思ってBRUNO GETしてみた✨早速使ってみたらめっちゃいい感じ!お豆も好きなテイストで🥺❤️「好きそうな味にしたよ」の気遣いが嬉しくて、最高のお土産!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?