113日目

2023.04.13

DONE
✔︎ 新宿でディナー

学生時代の先輩に紹介してもらって3人ではじめまして!都会の中のオアシス的なお店で和食を😌味付けも良きで、ほっこり心温まる空間でした。紹介してもらった人はとても感じの良い人だったんだけど、ちょっと趣味がかみ合わないかもしれないのと、家族との関係性が真逆だったから将来はどうなんだろうと思ったり🤔次回のお誘いがあれば考えようかな、と。

うわさの彼は仕事が大忙しになると朝からメッセージがきて、夜も身体壊しそうなレベルと言われ、さすがに自分のこと大事にしなさいと念押しした👊何目線かと言われたら何目線かわかんないけど、わたしにとっては大事な人だから目の前で失うことにはしたくないし、努力家だし頼られたらどこまでもやっちゃうタイプで自分のこと顧みないから、頭の片隅にでも自分を守ることを置いててほしいなと思って。
正直いま自分も余裕ないから会ったらギスギスする可能性あるし、離れたところで電話したりお互いのこと応援するくらいの距離感がたぶんちょうどいいんだろうなと感じた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?