見出し画像

犬の服作りました🐶

会社から利益を上げるために、1年前に犬の服作らないかと言われ、半年〜1年越しにやっと完成させることが出来ました(*^^*)

何故、犬の服を作ることになったかと言いますと服飾の専門学校に通ってたこともあり、作れるだろうみたいな感覚で頼まれた感じです。

デザイン画

正直デザイン画の方が実物よりも可愛いと思ってます笑

ですが、完成したらしたで可愛いなと思いました😌

うちの子が可愛くて似合うってのもありますが🤔
あとはリボンが最強ということが改めてわかりました笑
リボン可愛くないって人はあまりいないと思うので!


トイプードルよりもマルチーズの方が似合ってる感じです😂

他にもデザイン画は描いているのでまた載せていきたいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?