見出し画像

「夢」ではなく「現実」をブチ壊せ💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「”夢”実現への咆哮」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

現実は厳しいんだよね…

過去には僕自身も
幾度となくこんな言い訳をしては
大切な「夢」
後回しにしています。

後回しなんてものは
結局のところ後回しなんかではなく、

止めるための
言い訳だったように思うんですよね💦

だって、その後回しにした案件には
結果、行動も起こさず、

どうすることも
考えずに終わっていますからね!

でもね
今となって想うことは、

ブチ壊すべきなのは
「夢」ではなく「現実」の方だった💨


これはもう
間違いないですよ💦

夢を叶えるための挑戦、
行動をしていくことの方が
現実を維持して行くことよりも、

ずっとずっと大切なわけです💨

というのも
いくつか夢を叶えた経験をすると
わかることですが、

「夢」は叶えてしまえば
「現実」となるわけですからね!

そしてまた
次ぎなる「夢」を描いて
挑戦をする💨

迷ったり悩んだり、
そんなことしている時間なんて
一度きりの大切な人生にはないんですよね!

夢の実現が
難しいわけではない💨


圧倒的に
夢をブチ壊しているのは、

✅行動してからではなく行動をする前です。

つまりは
やりもしないで諦めている場合が
ほとんどだということです。

ならば逆に
たまには現実をブチ壊す選択をしてみても
いいのではないでしょうか?!

とはいえ僕自身も
そんな選択ができたのは
つい最近のことなんですけどね…(/_;)

でも、

挑戦をしてみることに
遅いなんてことは絶対にない💨


逆に早いなんてことだって
ないわけです。

挑戦をすることに
完璧なタイミングなんてありませんが、

✅ベストなタイミングは存在します💨

それは常に
今直ぐなんですよね✨

知ったり
気付いたならば
それが挑戦をするためには、

ベストなタイミングです♪

機をうかがって
後回しにするなんてことをすれば、

それこそが
機を逃すことになっちゃいますよ💦

現実をブチ壊すとは?!


多くの場合ですが、
✅他人から評価されたい!
✅他人から嫌われたくない!!
✅他人にも賛成してほしい!!!

↑こんな現実ではないでしょうか?!

僕は
そんな感じでした💦

その現実を壊さないように
人生のほとんどを生きて来ましたが、

逆に
そんな感じで他人に依存する人は
僕の周りにも必要ない💨

↑と、思ったんですよね!

ならば自分の軸を持って
自分の価値観で生きている人に
僕自身も憧れたわけですから、

自分も
そうなろうという
単純な発想でした✨

つまりは
他人軸な生き方をブチ壊すのが
現実をブチ壊すことになる💨

自分の価値観で生きている人まで
ブチ壊す必要はないですよ💦

・・・・・・・・

夢は決して
逃げ回ったりはしません💨

逃げ回っているのは
自分自身の方で、

それは他人に依存してしまいがちな
現実を守るためです。

そんな生き方をしていても
自分はおろか
他人だって幸せになんかしませんよ💦

ならば
自分自身の夢を叶える選択をして、

自分が幸せな人生を
掴んでもいいじゃないですか♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?