見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「軌跡が示す、夢の実現への確かな道のり✨」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

夢の実現は
誰にでもできることではない?!

↑そんなことを
言っちゃってる人を
たま~に見かけますが…^^;

確かに
そんな風に思い込んでしまえば
それも事実なんでしょう💦

しかし、
その逆もまた然り✨

僕みたいに
✅夢は目指せば誰にでも叶えられる💨
↑なんてことを、

公言しちゃってる
ポジティブ馬鹿もいるわけです。

そんな人にとっても…

それはまた事実✨


夢を叶えるんだと
前向きに目指していれば
いずれ必ず叶う💨

そもそも
目指していなければ
叶うことはない!

当然のことと言えば
当然です♪

その仕組みは
至ってシンプルなんです。

例えば、

一年前は
何を目指していましたか?!


僕はちょうど一年前に
長年の夢であった
田舎暮らしを実現してます💕

そこからの一年は
更なる挑戦をして来ましたが…^^;

残念ながら
未だにそれは実らず💦

具体的に
1つ例をあげると
YouTubeチャンネルですが、

登録者数1万人突破と…

あと収益化を
目指してやってきましたが
現時点では↓

↑登録者数⇒8000人💦
収益化⇒まだなんですよね💦💦

とはいえ、
諦めたわけではありませんし、

一番大切なことは
ここまで挑戦、行動してきたことで、

確かな”軌跡”が残される✨


↑そんな軌跡は
今後進むべき道筋を

それこそ
ハッキリと示してくれます💨

つまり夢を実現するのが
行動する前は
奇跡的なものに感じていた💦

それが行動をしていくと
”軌跡”が残り、

実現への道筋として
ハッキリと示される🌈

そんな感じなんですよね♪

夢の実現は
ハッキリと見えている✨


何度も
夢を叶えた経験がある
僕からすれば、

それこそ1年以上も
行動してきた現時点においては、

ハッキリと
見えているわけです💨

つまりは
夢の実現なんてものは
決して奇跡などというような、

いい加減なモノなんかでは
ありませんよ!!

行動さえしてしまえば
”軌跡”が残り、

その先の
目指すべき道のりを
ハッキリと示してくれる✨

そんな感じですよね♪

・・・・・・・・・

人生には
必ず続きがあるもの💕

それが仮に
失敗続きなんかであっても
いずれは成功に続く…

そんな風に
前向きな行動を継続していくと
成長という報酬が得られるわけです。

そんな”成長”
いずれ”成功”という水準に達する💨

それが夢を叶える瞬間です🌈

だから僕の
YouTubeチャンネルなんて、

まだまだ、
発展途上、成長の過程ですよ💦

だって、人生には
必ず続きがありますからね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?