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BUYMAでハイエンド層から認められる方法を高値売りコンサルタントが解説!

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今回は、

「BUYMAの売上=ハイエンド層からの信頼残高数」

についてお伝えします。


・・・・・・・・

2021年もスタートして
1月もあと少しとなりました。

この前、年が明けたばかりなのに
時間が経つのは早いですね。

こうして今年もあっという間に
終わっていくと思うと、
時間の大切さがわかります。

時間は有限ですから
必要なことを焦点を当てて
いかないと成果はでません。

マルチタスクできる人が
優秀で成果が出てると
思い込んでいる人は多いですが…

「二兎追うもの一兎も得ず」

この言葉のとおり、
実は複数のことに

手を出している人ほど
うまくいっていません。

それはすでに成果が出ている人のやり方です。

僕もBUYMAで人生を大きく変えましたが
今だに1つのことしかしていません。

僕たちのような個人が
成果をあげるためには最初の段階では
一点集中するしか手はありません。

これから僕がBUYMAの
一点集中のやり方をお伝えします。

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ハイエンド層から信頼残高を上げる!

BUYMAの中で
一点集中することで、

その分野においての
パフォーマンスを
最大限に引き上げます!

それは、ハイエンド層のお客様に
認めてもらうためなのです。

BUYMAで最高級ブランド品を扱うことで
Amazonせどりなどに比べて
利益額等、非常に高額になります。

僕も50万円や70万円の
商品は当たり前のように売っています。

これくらいの価格設定でも
普通に売れてしまうんです。

BUYMA、
そして最高級ブランド品って、
本当にすごいですよね!

ですが、
それは最高級ブランドでも
即決で購入してしまうような

ハイエンド層に
認めてもらう必要があります。

言ってしまえば、
ハイエンド層のお客様を確保出来れば、
売上を上げることは簡単です。

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独学でハイエンド層のお客様から
信頼を得ることはできるのか?

結論から言えば、
”独学でどうにかなっちゃう”ほど
甘くはありません。

しかし、どんなことでも
最初は難しく感じるものです。

実際にやってみると
わかることではありますが、
やることは決まっています。

だって、当時46歳の何の取柄もなく
パソコンも凄い苦手な僕でも、

今ではハイエンド層のお客様と
やりとりをさせてもらっているからです。

これからハイエンド層を獲得するための
3ステップをお伝えするので、
騙されたと思ってやってみてください。

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ステップ1:確かな土台となる出品力!


何事も最初のステップが
一番大変なのかもしれません!

しかし、BUYMA無在庫販売では
面倒な作業は全て外注化してしまいます。

もちろん自分自身も教えられる範囲には
出品を覚える必要がありますが、

僕はこれまで5~6品しか
出品したことがありません。

今は僕が出品を開始した
2017年当時よりも在宅需要が
高まっております。

自動出品ツール等で
一気に出品数を増やしてしまう方法も
ありますが、

僕は出品作業は
外注化を強くオススメします!

ハイブランド品の出品には
拘りの手作り感が重要です。

自動出品ツール等を使うような
バイヤーさんとは

"一線を画す差別化"
を目指しましょう♪

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ステップ2:ごまかしが利かない対応力!


僕のこれまでの記事を
読んでくれた人なら

この対応力が一番重要だということは
ご存知だと思います。

とはいえ、
対応力とは具体的に言えば、

「メールのやり取りだけ」
です。

そのメールのやり取り自体も基本的には
テンプレート化した文章を
少し編集する程度で済みます。

BUYMAでの出品数が増えていけば、
お問い合わせ等も多くなり

お客様対応する場面は
自然と増えてきます。

対応力は基本的な姿勢さえ
間違えていなければ、

「勝手に身に付くと思って
 間違いないレベル」

だと思いますよ♪

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ステップ3:リピーター様を惹きつける買付力!

買付力を魅せることで
ハイエンド層のお客様から
依頼を多く受けることができます。

僕も開始2~3ヶ月後には数ヵ国の
買付パートナー様ができていました。

単に買付国が多いだけで
買付力が上がるということ
でもないんですが、

当然、買付国が多い方が
有利ではあります。

今では20~30ヵ国の国で
買付ができるネットワークに
なっていますので、

僕のコンサル生なら直ぐに買付力は
身に付けることができちゃいます♪

セレクトショップ等であれば
現地に買付パートナー様を見つけなくても

日本から直接オンラインで
買付はできたりはします。

しかし、こういった簡単な手法というのは
直ぐに飽和してしまうという
大きな弱点があります。

お客様の立場でいっても、
その方法を覚えてしまえば、

そもそもBUYMAを利用する意味が
ありませんよね!笑笑

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今回の投稿では、
BUYMAで成功するための
基本的な内容になりました。

ハイエンド層の獲得方法が
書かれていないと、

少し不満を持った人がいても
安心してください。

次回、ハイエンド層のお客様が
喉から手が出るくらいほしいバイヤーについて
ガッツリ解説していきます。

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ではまた(^^)/


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