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BUYMA無在庫販売を”上手に”運営するたった一つの方法とは?!


今回は、

BUYMAで過去に大失敗を起こした人でも
月収100万円以上で再浮上できた

"高値売り"についてお伝えしていきます。

前回の記事はこちら↓

BUYMA無在庫販売で
成功するためには、

在庫量が多い

直営店買付】

一択だとお伝えしました。

それは僕だけではなく、
同じグループの先輩や後輩も
みんな口を揃えて言っています。

そして、

「VIP買付でBUYMAを挫折したけど、
 直営店買付、高値売りで大復活した」

という話も多くあります。

その話をしていた2人は
どちらもVIPノウハウでは
撃沈していましたが、

直営店買付、高値売りで月収100万円を
超えることができたんです。

BUYMA無在庫販売で
結果を出すには、

・豊富な在庫量がある直営店買付
・そして高値売りなんだと

改めて感じます。

これから高値売りで
重要なポイントを解説していきます。

・・・・・

実績ゼロでもBUYMAでハイブランド品
そして高額商品は売れます!

これ嘘のようで本当のことなんです。

たとえ、BUYMA初心者でも
ハイブランド商品に受注が入ります。

ま、もちろん単に、
他と同じことをしていては、
お客様から選ばれることはありません。

当然、他の商品と差別化をはからないと
あなたの商品は魅力的に
感じられることはないからです。

ハイブランド製品を
さらにバリューアップさせる方法が
付加価値”を加えることです。

もちろん、
正しい手法で実践することが
大前提になりますが

本当にたったこれだけです。

僕がBUYMAで初めて売れた商品が
エルメスの驚くような商品?!

(この商品のエピソードは
 後日詳しくご案内しますね!)

「ハイブランドの高額商品なんか
 BUYMAで実績があるアカウントしか
 売れないじゃないですか?」

そんな声が多くありますが
僕はエルメス、ルイヴィトンやシャネル、

この3大ブランドしか
最初の頃は出品していません。

その正しい手法というのが
付加価値を創造することになります。

そもそもハイブランド品は、
付加価値の塊です。

その付加価値の塊に
さらに付加価値を付けることは
案外難しいことではありません。

ここで言う付加価値の
具体例を出してみると、、、

・日本完売品も入荷可能
・日本未入荷品も現地からお取り寄せ
・親切丁寧かつ素早い対応を心掛ける

ことでもハイエンド層の方の
満足度を十分に高めることができます。

イメージとしては、
「お金持ちの方のお買い物」
を請け負う代行サービスです。

しかも、世界を股に掛けた
大規模なものです。

だから、高収益になるんです!

満足度を高める正しい知識があり
誤った対応をしなければ、

BUYMAでの実績が無くても
信頼できるバイヤーとして
活動することができます。

BUYMAでの実績がない内は、

「高額商品やハイブランドは売れない」
と言ってる人が多いですが、

それはBUYMAのことをちゃんと
理解できていないのかもしれませんね!

真の高値売りを極めれば、
一撃20万円overの利益も可能です!


ステップメール4通目画像

これはまた詳しく各商品の
エピソードをお話していきますが、

高値売りのノウハウさえあれば
BUYMA開始数ヵ月の素人であった僕でも

こんな凄い利益を1つの商品から
叩き出しちゃうことがあるんです。

アマゾンせどりを行っていた時は
利益率こそ高いものの、

シャンプー1個売って
たった500円の利益に
一喜一憂していました…^^;

もちろんハイブランド品にも
低価格帯の商品もあります。

僕は資金ゼロのカード枠だけで
ここまで来ています。

最初は少しハードルが高いと感じても
高価格帯の商品を攻めていく方が
何かとオススメです。

初心者でも高価格帯を攻めるべき理由とは?

ここで高価格帯を取り扱うメリットを
整理していくと、、、

1:在庫になりにくい!

BUYMAは無在庫販売が
公認されています。

でも資金力がある上級者は
当然、有在庫もしております。

そんな中で高額商品の方が
在庫になる可能性は低いです。

高額商品の価格基準は
明確に決まっていません。

ですが、僕は10万円以下になる
価格帯の商品は最初の内は
あえて出品してませんでした。

今ではコンサル生に教える為の経験も要るので
低価格帯の扱いもしてますよ。

2:お客様の質が高い!!

やっぱり高価格帯の方が圧倒的に
上品なお客様が多い印象があります。

モラルに反したクレーマーも少なく
たとえ揉めてしまった場合でも

最終的には良い部分だけを
評価してくれたりします。

「対応が速かったなど、、、」

↑です♪

3:作業量が変わらない!!!

高価格帯の商品を扱う
一番のメリットは作業量です。

なぜなら、利益が

・1万円の商品を販売しても
・それが10万円の商品でも

やることは
変わらないからです。

それもメール送って
指示するだけなんですけどね♪

高値売りの再現性の高さは
在庫量と参加人数です!

BUYMAで無在庫販売をやるなら
在庫量が多い直営店買付が有利です。

しかし、その他にも
参加人数の少なさも
大きく影響しております。

今現在、BUYMAの会員登録者数は
500万人以上いると言われています。

その内、バイヤー登録がある
出品者側の会員数は12万人です。

更に僕が直営店買付の
主戦力である3大ブランド

・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス

の出品者は
数百人しかいないんです。

VIP安売りバイヤーが
しのぎを削ってるブランドは、
大体1000人以上の出品者がいます。

世界的な売上もBUYMA的にも
一番売れてるルイヴィトンの
出品者の方が少ないんです。

まさに初心者でも勝てる
ブルーオーシャンが存在してるわけです。

これからBUYMA始める人や
まだBUYMAで稼げていない人が

これから稼ぎ続けるためには
直営店買付の”高値売り”一択しかありません!!!

これから副業を始める人も
迷わずBUYMAで高値売りを始めましょう!



ではまた(^^)/




髙橋 雅ってどんな人?!

ネットビジネスと
ネットワークビジネスの違いも

わからなかった情弱が
BUYM無在庫販売に出会い

僅か6ヶ月で人生が変わりました✨

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