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ルイヴィトンこそBUYMA初級者向けのブランドです!


今回は、

「BUYMA初級者が
 高収益を獲得する唯一の手段」

についてお伝えします。

・・・・・・

BUYMAでは9割の人が
誤解していることがあります。

それが、ルイヴィトンは
上級者向けだということです。

僕はこれを聞いたときは

「え、そんなわけないじゃん」

と、思ってしまうくらい
ルイヴィトンは狙い目だと考えています。

それにルイヴィトンこそ
初級者が取り扱うべきブランドだと
断言できます。

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ルイヴィトンは、ブルーオーシャン

ルイヴィトンは、
日本で人気を獲得していながら
世界で一番売れているブランドです。

日本では4人に1人は何らかの
ルイヴィトン製品を持ってる
くらい人気のあるブランドでもあります。

当然、BUYMAでも
一番売れている超人気ブランドです。

それだけではなく、
BUYMAブランドランキング
TOP3の中で一番出品者が
少ないことも見逃せません!

グッチやプラダ、バレンシアガ
といった人気ブランドは、
1000人以上の出品者がいるのに対して、

ルイヴィトンはまだまだ
数百人しか出品者がいないので
まさにブルーオーシャンなんです。

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実はルイヴィトンが一番扱いやすい


他のBUYMA発信者の方の
配信を見ていると、

「ルイヴィトンが上級者向け」

と言ってる人が多いです。

ですが、それは違います。

ルイヴィトンは公式サイトのMAPで
全世界の店舗の在庫状況が
確認できる機能があるんです。

これはかなり初心者にとっては
非常に取り組みやすいことです。

このメリットは、

「現地のパートナー様に
 僅かとは言え報酬を支払って
 在庫確認をする手間がなくなる」

ことです。

ルイヴィトンの公式サイトで
検索してみると、

自分である程度は
在庫状況が確認できます。

サンパウロだけ残ってる

画像の緑マークが
在庫が有るブティックです。

この商品はサンパウロだけに
在庫が残っていました。

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どの国の対応も一定の水準に保たれ
サービス内容にバラツキがない!


実はこのことは
あまり知られていないことですが、

あのシャネルでも海外の対応は
驚くほどいい加減なことがあります。

イタリアブランドとかになると
嘘みたいなエピソードもあるくらいです。

ですが、ルイヴィトンならどの国でも
一定の水準が保たれています。


その理由は、基本的に
直営店でしか扱いがないから

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かなり古いモデルの製品が
ド○○ホーテに並ぶみたいなことは
あるみたいですが、

基本的にルイヴィトンの
新作コレクションを購入しようなら
直営店しか扱いがありません。

・上級者のバイヤーさんでも
・初級者であっても

同じ定価で仕入れています。

価格競争になりにくいのには、
こういった事情があるからです。

ルイヴィトンの卸し案件が
あるとかいうので

製品リストを見せてもらった
ことがあるのですが、

本物かどうかは別として、
自分でヨーロッパで買う方が
安かったです!笑笑

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ルイヴィトンは国内買付もできる!

ルイヴィトンは国内の
公式販売価格に上乗せして
BUYMAで販売しても簡単に売れます。

その場合はブティック直送を
是非利用してみて下さい!

ほとんどの場合、送料は
ルイヴィトンが負担してくれますし、
梱包も僕ら素人がやるより非常に丁寧です。

ルイヴィトンは基本的に
店内撮影禁止ですが、

購入した製品は撮影させてくれる
ことが多いです。

つまり、ブティック直送でも
検品写真を撮ってから
お客様に送れるということです。

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BUYMA無在庫販売は、
メール対応だけで完結する!

商品を仕入れたら後は送るだけです。

ここでBUYMA無在庫販売の
作業の割合を簡単に説明してみると、

・80%:出品作業
・20%:お客様&外注さん対応

になります。

僕は出品も買付も外注化しているので
チャットワークで指示をするだけです。

お客様対応もBUYMAに設定している
お問い合わせ対応のテンプレを送る、

つまり、
「メール送るだけ」です。

・お問い合わせ対応  ⇒メールで対応!
・在庫確認&買付依頼 ⇒メールで指示!
・発送通知      ⇒メールで対応!
・出品外注さんへの指示⇒メールで指示!

少しザックリしてますが、
ほぼこんな感じで完了します。

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出品数を増やして
売上を倍々ゲームにする方法!

僕が一番オススメしているのが
最初から外注化していく方法です。

これが一番簡単ですし、
他のビジネスにも応用できます。

無在庫販売が公式に
認められてるので個人バイヤーでも

・リスク無く
・最大5000品の商品を
・アナタは自分の店に並べる

ことができるのです。

どんなにピンポイントで
出品しても500品しか店に
商品を並べていないショップと、

適当でも常に4000~5000品の商品を
店に並べているショップの

どちらが有利かは
説明するまでもありませんね!

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これが在庫量を整える効果です!


少し外注費はかかりますが、
最初から外注化をしていく方法を推奨しており、
結果を出している人は全員この方法です。

ただ、稀にそれができない人もいます。

そういう人には自動出品ツールの紹介や、
自動出品ツールで抽出したデータを提供
とかもやってますのでご安心下さい!

安くて性能の良い
自動出品ツールはこちらです♪

↓ ↓ ↓ ↓

ここまでが今日
お伝えしたかった内容です。

BUYMAへの誤解を
少しずつ解いていきましょう。


ではまた(^^)/



PS.

度肝を抜く今年の
ルイヴィトン新デザイン!笑笑

拡散&フォロー
してくれたら嬉しいです^^


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