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BUYMA無在庫販売ではコメントをお粗末にする人は勝てませんよ!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「コメントの作りこみが
 BUYMAでは稼ぎを左右する」

についてお伝えしていきます。

・・・・・・

BUYMAは忙しいお客様の
お買い物代行サービス!

と以前にも
お伝えしましたよね?

たとえネット上で
商品を売買する物販であっても
接客業には変わりありません。

対応のよいバイヤーと
返信が遅くてコピペ感満載の
返事しかこないバイヤーでは
お客様はどちらを利用するでしょうか?

特に世界中の富裕層の方々が
利用するBUYMAでは、
対応の良さというものが
とても重要な要素になってきます。

普段から質の高いサービスを
受けておられるので、

BUYMAのお目が高いお客様は
相応のバイヤーを選びます。

こんな話をすると、

「自分はそんな良質な対応が
 できる自信がない」

とか、

「富裕層が受けているサービスを
 体験したことがない」

といった方もいらっしゃると思います。

実際に僕自身も
世界中の富裕層向けの
良質なサービスなんて
あまり体験したことはありません。

BUYMAで商品を売るために
わざわざ良質なサービスを
経験しておく必要はないのです。

これから僕がアナタにお伝えするのは
BUYMAで富裕層の方々に
信頼できるバイヤーなのだと
思ってもらえる方法です。

この記事を読み終わってから
すぐにできる内容なので、
このまま読み進めて下さいね♪

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富裕層の方がバイヤー選びで
注目するポイントは商品コメント?

僕のところに相談にくる人たちも
意外と見落としがちなのが
商品コメントです。

商品コメントとは、
商品の色、サイズ、商品の到着時間など

商品スペックや取引の詳細などが
明記されている項目のことです。

お客様は商品コメントを見て
商品の購買を決めるので、

出品時には商品コメントを作りこむことが
売上につなげるための絶対条件にもなります。

そのことから画像編集の
次に面倒くさいと言われ、

定型文だけでコピペをしている
バイヤーさんが多いことも事実です。

しかし、
この商品コメントを工夫することで

そのようなバイヤーさんと
”差別化を図れる”こともまた事実です。

この商品コメント欄に
”注意書き”のような文言を
明記している人も多く見かけるますが、

こんなことをすれば
ラグジュアリーな世界観も
一撃で吹っ飛びます。

これからBUYMAで稼ぎたい人、
まだBUYMAで稼げていない人は
特に必見の内容ですよ♪

cWJGeDkwディオール

キーワードを追加することで
アクセスが劇的にUPする!

商品コメント欄の中のキーワードも
検索の対象となるようです。

商品名(商品タイトル)の
文字数が半角60文字ですから

キーワードが入りきらない場合も
多いですよね?

そんな時は特に商品コメント欄を
活用してみてはいかがでしょうか?

商品名と商品コメントで
上手く検索ワードを盛り込んで

BUYMAユーザー様に見られる機会を
増やして人気順を上げていきます。

しかし、気を付けなければいけないのが
単なるキーワードの羅列となって
しまわないことです。

キーワードを羅列しているだけだと
BUYMAからペナルティを
課せられる可能性あります。

なので、上手く自然な文章に
落とし込みましょう!

kpcHGJAwエルメス

お客様の購買意欲をくすぐる
売れる商品コメントの内容とは?!

商品コメントでも商品を手にした姿を
お客様にイメージさせて上げる
ことがポイントです、

前記事でご紹介した手法の
応用になりますが、

お客様対応だけでなく、
商品コメントでも有効な手段です。

商品を手にしたお客様が…
どのようなベネフィットがあるのか?
どのような体験が想像されるのか?
どのような変化が得られるのか??

例えば…

「普段使いでもパーティーシーン等においても
 装いを格上げすること間違いありません。」

とか、

「素敵な方へのプレゼント、
 ご自身へのご褒美においても
 最適な逸品です。」

商品を購入したお客様が、
その内容や特徴により
どのように満足するのか?

より具体的に想像してあげて
先に魅せてあげるような文章となる
イメージです♪

出品力がなかなか上がらない
最初の段階や在庫を持った時などにも
特に効果的な手法となりますよ!

最初は難しく感じるかもしれませんが

慣れれば簡単ですし、
だからこそ人と差をつける為に
やるべきことです。

これまでの記事でも
BUYMA無在庫販売では
"お客様対応が重要"だと

ご案内させて頂いてきましたが、
お問い合わせに至るまでの導線を

構築する段階ではこういった
一見地味な工夫がモノを言います。

出品ページを量産していく
ことになる前の段階では、

こういう部分のクオリティを
しっかりと上げておきましょう!

僕の経験上、

商品が飛ぶように売れた
商品コメントの構成はこれです!

出品ページのポイントは、

TOP画像
商品名
商品コメント

どれも決して外せない
重要な部分です。

また商品コメントでは、文章が長くなると
読まれなくなる可能性が高いので
大切なことは最初の方に書いておきます!

①:ベネフィットを感じる一言
②:キーワードを盛り込んだ自然な文章
③:定型文等。

こんな構成が理想だと思いますよ!

やはり一行目だけでお客様が
興味をもつかどうか、が決まります。

まだ初心者で
すべての商品コメントを
書くことが難しい人は、
まずベネフィットに全集中して下さい。

取り扱いアイテムが多い
バイヤーのコメントを参考にすると、

かなりコメント力が鍛えられるので
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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