見出し画像

教えることで学び、与えることで得る✨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、
「僕がBUYMA(バイマ)無在庫販売を教える理由💕」
↑について、つぶやきます♪

・・・・・・・・・

どうして
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
教えるんですか?!

そんな質問をよく
公式LINEの方に頂きます↓

↑高橋 雅公式LINE⇒無料相談等はこちらにどうぞ^^

コンサル生たちからも
優良(有料級)情報を
バラ撒かないで下さいとか💦

過去には自分が参加していた
コンサルグループを
破門になったことまであります💦💦

いやいや、
僕からするとそっちの方が
どうして?!

そんな質問を頂く時は
僕は迷わずに
こう答えていますよ💨

楽しいから~♪


仕事(労働)でも
きっと、そうですよね?!

1人でやっていても
楽しくないし

そもそも1人でやる仕事なんて
ほとんどない💨

長く勤めていれば
技術的なこととか営業ノウハウ等、

新人や部下に教えていくのは
当たり前のこと♪

それが好きかどうか?
合っているか?そうでないか?

それは人
それぞれですが…

僕自身は
パチンコ業界で店長やってた時から
教えるのが好きでしたし、

何なら自分では
得意と思って教えていました。

だからこそ、

やっぱり楽しい♪


そもそも折角、
長年の夢であった脱サラを
果たしたのだから、

これからも
自分の好きなことだけを
やっていきますよ💨

サラリーマン時代も
自分が高額な給料を貰うことよりも
自店のランク(稼働率)等が

上がってくことの方が
ずっと楽しくて♪

それに生き甲斐を
感じていたぐらいでした。

でもそれは決して、

奉仕の心や
ボランティアなどではない💨


例えば
集客のノウハウを教えることで
僕自身も学びました。

僕よりも部下たちの方が
お客様に近い存在だったりして
リアルな声を聞くとかして、

更に
磨きがかかることも
決して珍しいことではありません。

また、情報なんてものは
撒けば撒くほど
僕のところにも集まってくる💕

とはいえ決して
そういうリターンを期待して
やっているわけではありませんねどね♪

情報をバラ撒く⇒アウトプット💨


つまりは
自分自身のためですかね💦

それがリターンを
期待してることになる?!

これまでの投稿でも
幾度となく
お伝えしてきたように、

夢や目標なんてモノは
強く想い描くことで
間違いなく実現に近付きます。

それを
アウトプットすることで
更に現実になる💨

✅教える♪
✅情報を与える♪♪

というものが
僕自身にとっても
確実にプラスになってます💨

そう信じてるからこそ
夢中になって、

心から
楽しんでいるんですよね♪

僕自身も
夢、目標を叶えるために✨

飽和させる側の論理💕


一方で、
ライバルが増えると…

✅マジで困るよー💦
✅ほんと死活問題💦💦
↑そういう人たちが

多く存在していることも
確かです💨

一体、どうして、
同じBUYMA(バイマ)やってて

そんな差が
生まれるのでしょうか?!

今回は
そんなお話を
動画にしてみました↓

↑ライバルが増えたぐらいで困らないようになれよ^^

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?