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顧客ターゲットを明確化すれば、わざわざ価格競争に付き合うこともないとわかる!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「戦略がないから価格競争に巻き込まれる」
について、お伝えさせて頂きます。

・・・・・・・・

そもそもBUYMA(バイマ)では、
✅安くないとカートが取れない
そんなAmazoせどりのような
概念はありません!

また、
全く同じ商品だけを並べて
価格を比較していくことは
操作上の都合で非常に困難です。

さらにバイマで
ハイブランド品を買っちゃうような
ハイエンド層の方たちは、
付加価値を評価して買ってくれる傾向が強い!
です。

それなのにバイマでは
価格競争に血道を上げる人たちが
非常に多いのは
「戦略」がないからに他なりません!

販売価格に左右されにくい
富裕層マーケティング!


もちろん、
販売価格の比較をする人が
ゼロということではありません。

仕組み的にも、
お客様の特徴からしても
少数派であることは間違いないようです。

事実、高値売りバイヤーの僕は
他バイマ出品者さんの
販売価格を気にしたことは一度もありません!

ま、気にすれば
もっと売れるのかもしれませんが…^^;

気にしなくても
十分ビジネスとして成立してるので
面倒くさいですよね!笑

たとえ、
僕が10万円で販売している商品を
他の人が8万円で販売してたとしても、

表示される順位が
僕の方が先であれば
僕の方が先に売れる可能性が
非常に高いです。

その為に…
TOP画像の編集に力を注いだり、
✅一番最初のお問い合わせに対する返答を即座に返す努力をする!

等々、
”お客様の心を掴んで離さない”
工夫はしています。

直営店買付であれば条件は同じ

エルメスやルイヴィトン等を扱っていれば
セレクトショップには
なかなか置いていないブランドなので

VIP割引なんてありませんし、
SALEやアウトレットなんてものもありません!

つまり、
上級者であっても
初心者でも同じ国で購入すれば
仕入れ値は同じわけです。

在庫を持ってしまって
投げ売りしてる人でなければ、

それほど大きく販売価格に
差が出ることはありません!

そんな少しの差なら
わざわざ価格で勝負なんてせずに
✅富裕層の方たちに「選ばれる工夫」をしてみて下さい!

直営店買付が
初心者向けであることの
理由の一つが誰でも仕入れ値は
同じということですので、

それを戦略的に
活かさないのはもったいないです♪

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BUYMA(バイマ)で
ハイブランド品の
高額商品をポチッと買っちゃうような
ハイエンド層の方の対応方法を
正しく学びましょう!

販売価格が安ければアクセスが集まり
誰でも売れるなんて考えは
非常に安直で薄っぺらいテクニック論です。

僕たち高値売りバイヤーが
主にBUYMA(バイマ)で扱う
ハイブランド品のお客様たちは、

富裕層の方が多く
非常にお上品な人たちです。

お金持ちの方の育ちの良さとか
気持ちの余裕ということでしょうか?

リアルなお付き合いの人には
ここまで上品な方がいなかったので
最初は本当に驚きました!

そんなお金持ちの方たちは
商品を手に入れるだけが目的ではなく
お買い物、そのものを愉しみます♪

安売りスーパーに集まる人たちではなく
そんな富裕層の方たちをバイマでは
ターゲットにするべきではないでしょうか?

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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