見出し画像

予想を大幅に上回ったBUYMAで70万円の超高級バスローブが勝手に売れる仕組みづくりの秘密とは?!


今回は、

「僕がBUYMA始めて
 間もない頃にあった本当に凄い案件」

についてお伝えします。

・・・・・

本題に入る前に、、、

noteで有名なクラッカーを
頂くことが出来ました。

画像1

出てきた時は、
何事かと思いましたが、

「これが、あの、、、、」

と、ちょっとばかり嬉しい気持ちが
込み上げてきました。

これもいつも僕の投稿を
読んでくれている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

と、前置きはこのくらいにして^^


さてさて、僕はこれまでの投稿で
BUYMAで無在庫販売をするなら

在庫量が豊富な
直営店買付をオススメしてきました。

なぜなら、
サイズ展開のある製品カテゴリーの
高価格帯を攻めることが
BUYMA無在庫販売での勝ち筋だからです。

なので、

・これからBUYMA始める人や
・まだBUYMAで稼げていない人は、

この直営店買付にアンテナを
立てておいて下さい。


販売価格10万円以下の
商品は出品しない!!

画像2

直送ブランドでは、
低価格帯は扱わないルールで
出品をしています。

サイズ展開のある靴系や
服系を出品していれば、
このルールに自然と落ち着いていくんです。

もちろん、Tシャツとか
安めの製品もあります。

しかし、低価格帯の製品が
売れないわけではないのですが、

直送ブランドでは
高価格帯を攻める方針を
とっていくつもりです。


ドルガバの7万円?の
超高級バスローブは凄かった!笑

5000ユーロ?!

※画像はあくまでもイメージです。

続きをみるには

残り 875字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?