見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「良い想像は実現するが
 良くない想像は実現しない理由♪」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・・

これは有名なお言葉ですが
✅心配事の9割以上は起こらない💨
↑なのに…

わかってはいながらも
油断していると心の中は
心配事だらけ💦

例えば昨日は
YouTubeの撮影で新横浜にまで
行って来たのですが…

仮にそれが
起こったところで!笑笑


念のため
1時間も早く着く予定で
家を出ているのに…

道路が混んでたらどうしよう💦
席は空いているのか💦💦
約束の時間に遅れたら💦💦💦

↑なんて、
どうでもいいことを
気が付けば心配している!笑笑

だって、仮に遅れたところで
謝ったらいいじゃん♪

ま、ギリギリセーフの
タイミングでしたが…^^;

それでも僕が
一番で着きましたし!笑笑

どうせなら
もっと楽しいことを想像して♪


ドキドキ💕ワクワク💕💕
↑したいもの♪

サラリーマン時代の僕は
心配症である反面、

楽観的な面もあり
いつも宝くじが当たったら
どうしよう♪

車買い替えよう♪
引越しだな♪♪
まずは海外旅行だ♪♪♪
いやいや、何か商売でも💨

なんて想像をしては
1人でニヤけていたものです。

そんな願い事レベルの妄想が…

宝くじが当たること以外は
実現してるじゃん💦


一方で
この頃にしていた
心配事は?!

それが何か?
具体的には覚えていませんが、

事故したら
どうしようとか…

しょうもないことばかり
心配していた気がします💦

で、会社をクビになること以外は
実現していません💨

それは何故なのかというと
答えは至って簡単なんですよね♪

そもそも、
心配することはあったとしても…

目指さないでしょう?!


会社をクビになるという
妄想だって、

もしかすると自分で望んで
目指したことなのかもしれません。

だって、副業が
バレてクビになりましたが、

自分から辞めてやるつもりで
始めた副業です。

✅思考は現実化する✨
↑これは事実ですが、

超能力をみたいなモノを
発揮するわけではなく、

良い妄想は実現したくなるので
何か行動を始めます。

逆に良くない妄想は
現実化したくないので少なからず
気を付けますよね?!

当時の僕でも
慣れない読書をしてみたり、

誰かのブログを
読んでみたりと
新しい行動をしています💨

つまりは、
行動を起こせば何とでもなる♪

・・・・・・・・・

サラリーマン時代の僕でも
本を読んだりしてみると、

あれ?これって、
今の俺でもできるじゃん💨

新車は無理でも
中古車ぐらいは何とかなるし、

海外旅行は無理でも
国内旅行でも十分楽しめる✨

最初から
商売はハードル高いが
ネットビジネスぐらいなら💕

なんて、
どんどん実現していきました💨

そうしていくと
次の道も見えてるんですよね!

つまり前に進んだことで
見える風景が変わったというのか?!

見える世界が
確実に変わっていきます✨

すると
いつの間にか
何かに夢中になってる!

1つだけ言える確かなことは
✅朝5時起きすれば人生が変わるなんて嘘!
↑というか正確ではない💨

正しくは↓

朝5時に起きてまで
”夢中”になるような
やりたいことがある人が”人生変わる”

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?