見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「前向きな”行動”に繋がるまでは、とにかく”想像”せよ💨」
↑について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

自分の心がトキメク言葉、
そして夢中になれる何かは
見つかりましたか?!

↑そんなものは
何よりも優先して見つけるべき💨
と、宣言した僕も、

新しくトキメク言葉と出会い
夢中になれそうな案件ができました♪

その件につきましては
また形がしっかりとしてきたら
改めてお話させて頂きますね!

ってか、最近は
そのことばかり想像していて、

心はドキドキ💕ワクワク💕💕


どのタイミングかは
もう忘れてしまいましたが、

毎日noteを
描くようになってから
行動範囲が広がりましたよ💨

元々、行動力は
あった方だと思うので
更に広がったわけです!!!

そのことによって
既に何度か失敗のような経験は
積み重ねているのですが…

気にしない×②♪♪

だって、そんな
失敗経験があったからこそ、

今回の新しい挑戦に
繋がっていますからね♪

どうして更に
行動範囲が広がった?!


それは毎日noteを描くことで
想像できる範囲が
より広がったからなんです。

この道を往けば
どうなるものなのか?!

危ぶむなかれ…

いやいや、
そんな言葉は知ってはいても
人は想像が及ばない範囲のことに対しては、

極端に臆病になちがち…

ガンガン行っちゃうタイプの人は
度胸があるとかではなく
想像力が豊かなんですよね💨

だって、
初めての道であっても
その先に広がる世界が想像できると…

恐れが好奇心に変わる💕


そんな好奇心は
いつしか夢中になって行動する
原動力ともなる💨

では、毎日noteを描いていると
どうして想像力が広がるのか?!

それは人は必ず
頭なのか?心なのか?!

何か考えてから
行動を起こしますよね💨

その想いや考えは
「言葉」だからだと思います。

今日は何食べよ♪
誰と遊ぼう♪♪
何処に行こう♪♪♪

↑全て「言葉」です。
つまりは、

言葉を制する者が
人生をも制するのか?!


例えばですが
「CS」という言葉を知らない人が
「CS」を高めるためには?!

↑なんて
考えたり
想像はしませんよね!

別に
noteでなくてもいいのですが…

毎日文章を「描いて」いる人が
単に文章を「書いて」いる人よりも

必然的に想像力が
大きく広がるのは当然のこと💨

だって、
「描いて」は、言葉を
「魅せる」わけですからね!

ならば
自分自身が想像でも
ある程度は見えていないと…

そして想像が大きく広がれば
行動する範囲だって大きく広がる✨

更に、
実際の行動は想像できる範囲を
より大きく広げます!!

そうなれば
まさに掛け算ですよね♪

・・・・・・・・・

想像できることは
実現できるし、

そんな実現は
想像を遥かに越えていく…

まずは行動できる範囲を
広げるためにも
想像できる範囲を広げていく💨

想像できる範囲は
「文章を描く」ことで確実に広がります!!

つまりは
文章を他人に魅せる工夫✨

そして
想像できる範囲が大きく広がれば
行動範囲も大きく広げ、

そんな前向きな行動力が
人生を大きく変えることは間違いありません。

思った通りにはならなくても
行動した通りにはなるものなのです。

そのような人生の
メカニズムを理解すれば、

自由自在に操れて
攻略ができるはずですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?