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BUYMA無在庫販売で挫折しかけた人たちへの唯一の救済処置とは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「直営店買付、高値売りで人生大逆転!」

についてお伝えします。

・・・・・・・

悲しいことにBUYMAには
終わらないリサーチ漬けの日々に
疲弊している人たちが大勢います。

利益の出る商品、
そしてニッチな商品等を
リサーチしては出品リストを作成、
またリサーチしての繰り返し。

これでは売れれば売れるほど
作業量が増えて
疲弊していくのは当然です。

で、売れれば
まだいいですけどね…^^;

こういう戦略の無い戦い方では
売れるものも売れないのが
普通のこととなりがちです。

こんな状態が続けば
BUYMAが大嫌いになってしまいます。

実際にBUYMAで挫折して
やめていった人たちも
このような状態の人たちなのも事実。

しかし、BUYMAにはもう一つ
僕たちの中で有名な事実が存在します。

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それは、

BUYMAで惨敗だった人たちが
直営店買付、高値売りで大復活した!

ということです。

正確には、VIP、オンライン買付、
リサーチ漬けの毎日に
挫折しそうになったけど、

直営店買付、高値売り戦略で
逆転、大成功しました♪

これは僕だけではなく、
同じグループの先輩や後輩も
みんな口を揃えているのが、

BUYMA無在庫販売で稼ぎ続けるためには
「在庫量」が非常に重要なのです。

この在庫量が豊富にないと
安く仕入れることができても(VIP割)
日本からポチっと簡単に仕入れができても(オンライン)

BUYMA無在庫販売を攻略するのは
非常に困難です。

そもそも資金力がない人が
ほとんどなのでは?

もちろん資金力が豊富な人が
副業を始めるなんて少数派です。

僕自身もそうだったように
BUYMAに行き着く前に借金だらけ💦

なんてことの方が多いです。

実際に僕もマイナス数百万円の状態から
カード枠だけでここまでくることができました。

最初は少しハードルが高く感じると思いますが
高価格帯の商品を攻めるのがオススメです。

なぜなら、この高価格帯の商品こそが
アナタがBUYMAで成功するための
必要不可欠な要素になるからです。

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高値売り戦略なら実績ゼロでも
ハイブランド品が飛ぶように売れる!

もちろん、正しい手法で
実践することが大前提になります。

出品する商品もリサーチなんてせずに
僕が伝えるブランドの公式サイトにて
上から順に出品するだけ♪

ここで僕がオススメするブランドが
エルメスです。

僕がBUYMAで初めて売れた商品が
エルメスの驚くようなアイテムだったのです。

それがこのアイテムです↓

ステップメール2通目

↑馬の被るエルメスのイヤーキャップです^^

僕はBUYMA始めた最初の頃、

・エルメス
・ルイヴィトン
・シャネル

この3種類のブランドしか
出品していませんでした。

これらのハイブランド品を
売れるようにするためには

それなりに正しい売り方があり
そのポイントが付加価値になります。

そもそもハイブランド品は、
付加価値の塊ですが、

その付加価値の塊に
さらに付加価値をつけることで

高い付加価値がついたアイテムに
作り変えることができます。

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高い付加価値をもたらすのは
商品や価格ではなく、サービス!

ここで言う付加価値の
具体例を出してみると、、、

日本完売品も入手可能
日本未入荷品も現地からお取り寄せ
親切丁寧かつ素早い対応を心掛ける

↑それだけでも富裕層の方の
満足度を十分に高めることができます。

イメージとしては、
「お金持ちの方のお買い物代行」
を請け負うサービスです。

それも全世界を股にかけた
大掛かりなサービスなのです。

それが高値売り戦略

ハイブランドの商品が売れるのは
ハイエンドユーザー様を狙うからこそ
高収益化が実現します。

満足度を高める正しい知識があり
誤った対応さえしなければ、

BUYMAでの実績が無くても
ハイエンドユーザー様と
お取引できるようになります。

BUYMAでの実績がない内は、
「高額商品やハイブランドは売れない」
と言ってる人が多いですが、

それはBUYMAの経験が少なく
あまりよくわかっていない人なのです。

もしかすると
BUYMA経験すらない
演者さんなのかもしれませんね!

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高価格帯を取り扱うメリット1:
在庫になりにくい!

BUYMAは無在庫販売が
公認されています。

ですが、資金力がある人は
当然、有在庫販売もしています。

そんな中で高額商品の方が
在庫になる可能性は低いです。

高額商品の価格基準は
明確に決まっていません。

ですが、僕は10万円以下になる
価格帯の商品は最初の内は
あえて出品してませんでした。

今ではコンサル生に
教える為の経験も要るので
低価格帯の扱いもしてますよ♪

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高価格を取り扱うメリット2:
高価格帯は、お客様の質も高い!

やっぱり高価格帯の方が圧倒的に
上品な方が多い印象があります。

モラルに反したクレーマーも少なく
たとえ揉めてしまった場合でも

最終的には良い部分だけを
評価してくれたりします。

「対応が速かった」
「梱包が丁寧」
「返事が早い」

↑などです。

人の悪い所ばかり見てしまう僕は
本当に見習わなきゃと
よく感じたものです^^;

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高価格を取り扱うメリット3:
作業量が変わらない!!!

高価格帯の商品を扱う
一番のメリットは作業量です。

なぜなら、利益が
・1万円以下の商品を販売しても
・それが10万円以上の商品でも

やることは
変わらないからです。

それもメール送って
指示するだけなんですけどね♪

最後にもう一度だけいうと、、、

高値売りの再現性の高さは
在庫量と参加人数です!

BUYMAで無在庫販売をやるなら
在庫量が多い直営店買付が有利ですが、

その他にも参加人数の少なさも
大きく影響しています。

今現在、BUYMAの会員登録者数は
500万人以上いると言われていて、

その内、バイヤー登録がある
出品者側の会員数は10万人以上です。

更に僕が直営店買付の
主戦力である3大ブランド

・ルイヴィトン
・シャネル
・エルメス

の出品者は千数百人しかいないのです。

VIP安売りバイヤーが
しのぎを削ってるブランドでも、
大体2000人前後の出品者がいます。

世界的な売上もBUYMA的にも
一番売れてるルイヴィトンの
出品者の方が少ないのです。

更にシャネル、
エルメスに至っては
半分以下の出品者しか
まだいてません!

まさに初心者でも勝てる
ブルーオーシャンが存在してるわけです。

だからBUYMAやるなら
直営店買付、高値売り一択なのです。

これからBUYMAを始める人は
しっかり覚えておいて下さいねぇー♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑令和のBUYMA戦略、最安値ノウハウからの完全脱却^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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