マガジンのカバー画像

お問い合わせは⇒https://bit.ly/3T3uQIf

1,268
【新】雅BUYMA@公式LINE ご登録はこちら♪ ⇒https://bit.ly/3T3uQIf ID検索⇒@buyma.miyabi8000 ご質問等も お気軽にどう… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

BUYMAが出品者に”神対応の秘密”と”返品・交換を依頼された時の対処方法”

今回は、 「BUYMAユーザーを守る  トラブルを事前に防ぐ仕組み」 についてお伝えしていきま…

僕がBUYMAで月収100万円を稼ぎ続ける最強ノウハウを大暴露!!

今回は、 「BUYMAで成功するための  必須条件:高値売り」 についてお伝えします。 ・・・…

フォロワー数1000人突破!!改めて自己紹介とBUYMAについて深く説明していきます!

BUYMA高値売りバイヤーの 雅ことMasashiです♪ おかげさまでnoteを始めて 4ヶ月が経ちました…

せどり初心者がつまづく”売れる”ジャンルを徹底公開!

今回は、 「ビックカメラでお得に  高収益商品を仕入れる方法」 についてお伝えします。 …

店頭で手に入らなくなった人気沸騰中の商品を入手する方法を公開します!(定価の2倍…

今回は、 「店頭で手に入らなくなった  話題の商品を入手する方法」 についてお伝えします…

クレジットカードの呪縛から解放される方法!

今回は、 「クレジットカードなしで  在庫量を確保する方法」 についてお伝えします。 ・…

【番外編】”わずか5%の人”しか知らない最大30%ポイント還元術とは?!

今回は、 「コロナ不況を乗り切る  納税攻略法」 についてお伝えします。 ・・・・・・ ”ふるさと納税”は、 誰でも親しみのある言葉です。 でも、ちゃんとした意味を 理解している人は少ないと思います。 要は、自分が生まれ育った故郷の自治体に 自分の意思で納税する制度のことです。 ただ、自分の生まれ故郷に限らず 自分が応援したい自治体に ふるさと納税を行うことがもできます。 大阪の泉佐野市も Amazonのギフト券を配布するなど ニュースにも取り上げられていまし

上級せどらーも必ずやっている仕入れ前にチェックするべき項目とは?!

今回は、 「出品規制のある商品を  取り扱う方法」 についてお伝えします。 ・・・・・ …

アパレル商品で高収益を獲得するための必須ツールをご紹介!

今回は、 「利益率の高いアパレル商品で  売れ続けるためのリサーチ方法」 についてお伝え…

物販業界の悪質行為「保留テロ」の正しい対応策を大公開!

今回は、 「保留テロ対策」 についてお伝えしていきます。 ・・・・・ せどりには迷惑行為…

【番外編】運が味方した仕入れ値の5倍、7倍、20倍で売れた商品の秘密♪

今回は、 「店員さんのうっかりミスで  大化けしていく商品」 についてお伝えします。 ・…

ブランド品のリサーチ時間を大幅に短縮できるツールを紹介!(売れる商品リサーチをや…

今回は、 「売れる商品ではなく  儲かる商品を取り扱う方法」 についてお伝えしてきます。 …

【番外編】物販上級者も知らない商品がこぞって売れるゴールデンタイムをお伝えします…

今回は、 「出品商品を爆売れさせる  ゴールデンタイム」 についてお伝えします。 ・・・…

Keepaをモノレート以上の性能にUPさせる強化ツールをご紹介!

今回は、 「モノレール代替ツールの  性能を飛躍的にあげる方法」 についてお伝えします。 ・・・・・ これまでにもモノレートの投稿を 行ってきました。 代替えツール:Keepa ハイスペック代替ツール: 6月にモノレートが廃止されてから こういった代替ツールの記事が増え、 中には代替ツールの情報を 有料化するユーザーも 見かけるようにもなりました。 それほど物販業界に 影響がでている出来事なんです。 事実、使用するツールによって 売上が変動していくのも本当