見出し画像

お絵描き特化「花まる💮サロン」新規メンバー募集!



こんにちは!

「花まる💮サロン」オーナーの雨咲みやびです。



2月よりオープンした花まるサロンですが、

この度、新規メンバーを募集します!



☆絵が上手くなりたい

☆楽しくお絵描きしたい

☆絵を始めてみたい


そんなあなたはぜひ!

一人ひとりに合ったペースとステップで着実なスキルアップを目指します。


毎月の書籍プレゼント企画や添削、個別アドバイスに加え、新たに"デッサン指導"も始まりました!


イラストだけでなく「デッサンやってみたいけど、教室が近くにない……」とお困りのデッサン初心者さんにもオススメです。


花まるサロンでは、【楽しく、1人でも上達していく力をつける】をモットーに、"気付く力"の育成に力を入れています。


また、スキルアップ以外の目的での参加者のために、添削なし「卒業生コース」もご用意しております。



そして近日より

"花まる💮通信"の制作が始まりました!


花まる💮通信とは、

サロン内で行われた企画をまとめたり、各々の作品を様々な形で紹介する学級新聞のようなものです!


花まる💮通信は広報としての役割だけでなく、制作希望者には制作数に応じて翌月の会費の免除をおこなっており、「メンバーの作品を紹介したり、自分でも連載をしてみたい」「仲間と共同で作品作りをしてみたい」など"楽しく活動したい"という方向けの環境作りの一環でもあります。

サロンメンバー独自の企画も充実しており、絵を描くネタには事欠きません!



🌟月額4000円(翌月以降から500円の卒業生コース選択可能)

🌟週に2枚まで花まる添削受付

🌟お悩み相談いつでもOK!

🌟場所はdiscord


そして!花まるサロン参加特典!

【いちげ氏サロン(いちげ♨️温泉)一部閲覧権】ついてきます!

ラジオ視聴にガヤ参加、いちげ氏サロンの有益なスレッドを閲覧・コメントできます!



花まるサロンがあなたのワクワクをより引き出すきっかけになれば幸いです……!!

気になる方はぜひDMまで!


最後まで読んでくださりありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?