外のザリガニ冬眠水槽〜!

画像1 夜撮影したのが間違いでした笑
画像2 玄関でてすぐ右にあるザリガニ冬眠水槽です
画像3 中はこんな感じになっています
画像4 あれ?なんか起きてますね笑
画像5 ここには3匹います
画像6 左の土管に残りの1匹がいます
画像7 ものすごくブレましたが、アンブリアを一応水草として入れています
画像8 温度は、、、1番底にあります
画像9 尋常じゃない冷たさです。奥まで手を入れると大体ひじぐらいまでに水深があります
画像10
画像11 9度!さむ!でもまだ9度あるんですね!人間からしたらもう寒いけど🥶
画像12 最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

上げて欲しい投稿あったらコメントよろしくお願いします!
6
はじめまして^ ^趣味はアクアリウムです。 グッピー、ピラニア、プレコ、コリドラス、ヤマトヌマエビ、ザリガニ、錦鯉、パロットファイヤーを飼っています。 自分の水槽製作、生き物たちの成長などをあげていきたいと思います(´∀`)よろしくお願いします^^

コメント2件

これからの時期、ますます寒くなってくるとのでザリガニにとっては厳しい時期になりますね!来年の春にまた元気な姿が見れるといいですね!楽しみにしています(o^^o)
コメントありがとうございます!
元気に歩き回ってくれることを願っています!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。