お盆休み!鳥取のカフェ視察

こんばんは!

今日から、お盆休みに入りました^ ^


お盆休みは鳥取に来ています!


今日は、鳥取のカフェに視察!


今年初めてのかき氷☆


美味しかったー(o^^o)


コスパも良く、雰囲気も良く、居心地のいいカフェで、かなり良かった!

勉強なりました!


やっぱり夏はかき氷出したいなぁ!



お盆休み、5日間。



しっかりリフレッシュして、パワー溜めて、
また目標・夢に向かって頑張ろう!


そして、このゆっくりできる期間に、しっかりと自分を見つめ直す。

自分の夢や目標を再確認して、これからやるべきこと、やりたいことを整理しよう。


「毎日をワクワクで埋め尽くそう」by堀江貴文



コンテナカフェをつくる目標に向かって、資金集めも、勉強も準備も、もっと本格的にやっていこう。




では

ポルカを立ち上げています!

よろしければご支援よろしくお願いいたしますm(._.)m
https://polca.jp/projects/oGmW4kkFdzE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?