見出し画像

佐伯翼の誕生日について。

3月15日は佐伯翼くんの誕生日です!

おめでとうございます!今月末にバンドやろうぜ!というゲームがサービス終了するんですけど、それのキャラクターですね。

思えばバンドやろうぜ!はシナリオがめちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑いながらやってた記憶があります(データが2度ほど飛んで一時期やる気を失ったりもしていました。)源平合戦イベントとかバレンタインでカカオを倒すのとか本当に意味がわからなくて大好きです。

この美しいイベントカードから想像できないイベント!

イベントを楽しみすぎて、イベントだけクレイジーなのだと信じていたんですけど普通にメインストーリーもクレイジーでしたね。

最高です。

あとそんなに私は公式サイトからキャラのプロフィールなどを見て「へー」とは思わないのですが、昨日「佐伯翼って明日誕生日だっけ?」みたいな気持ちで見に行った際に驚きました。

スリーサイズが書いてある!

なんのために?いや、私はそのスリーサイズを測って話を作り「へー」ってやりましたけどこれやる?やりませんよね?服を作ればいいの? 

しかし好きなバンドや使っている楽器など書いてくれているのはありがたいですね。イラスト描く際に。


ではでは!今日は毎年恒例☆ナポリタンを作る日なのでオサラバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?