7月27日 コロナ 熱下がった

37度後半〜39度とかいうふざけた体温の状態で喉も痛く水を飲むのがきつくて葛湯が飲みたくて仕方なかった。
まあ(笑)若いし(笑)コロナなっても2日くらいで治って残りは積んでるシナリオでも読もうかな(笑)と思っていたが長文活字を読もうとすると目が滑ってしまい、LINE3行くらいしか頭に入らない状態であった。
最強のスタンドは誰だ?とかを無益に考えていた。スタンド使いの頭の良さ部分でかなり応用がきくので決まらないなとか。

7月27日。ようやく熱が下がった。スッと。熱が下がったと同時に喉の痛みも軽減した。
しかしながら汗がすごい。普段代謝が死んでいるので運動しても汗をなかなかかかないタイプだったのだがパジャマを3度変える程度に汗をかいた。
熱が下がって「生きてる!!!」度が上がった。活字が読める!!!これで積んでるシナリオが!!!と思ったが普通に頭はまだ若干痛いのでホラー動画を摂取しながら寝た。

あと長時間寝れるほど体力が戻ってることに感謝した。ありがとうど深夜に連絡しても返事くれてたフォロワーと時差の関係でど深夜に連絡ができるリア友!!寝れなかったんだ!!!ここ数日!!!長時間まとめて!!!あーーー!!嬉しい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?