7月24日 コロナになった日

7月22日夜。突然咳が止まらなくなった。
まあ、そういうこともあるか。風邪だろう。最近毎週出かけていたからな……そう思って寝た。
7月23日朝。流石に咳が地獄すぎて仕事を休んだ。
まあ、接客業だ。喉ガラガラでするわけにはいかない。病院に行ったら喉風邪であろうと言われた。
病院から帰った瞬間熱出た。水曜つまり24日は仕事休みで美容院予約をしていたのでどうにか体調を戻すべく努力を。
夕方。信じられないくらいの高熱になった。咳、発熱、コロナの代表的な症状だ。ご飯は無理矢理詰め込んだがしんどかった。フォロワーと遊ぶ約束を断る。
7月24日朝。コロナ検査キットを使う。
なぜ23日に使わなかったかというとコロナ症状がでてから1日後に使ったほうがいいらしいからだ。
今まで陰性しか出たことないし信じてなかったが、陽性が出た。

🧚

土日、遊ぶ予定していた人たち全員へ連絡を入れる。そして最近会った人に「コロナ陽性でした」と詫びを入れた。そして職場に連絡を入れる。5日間の休養が与えられた。

寝れない。眠ることができない。咳が止まらない。関節が痛くて内側から破裂しそうだ。タンパク質が溶ける温度になる。

ちなみにこのnoteは戒めで書いている。
何度もコロナ罹ったらこれしんどいぞ 私はもう2度と嫌だ。

7月25日朝 熱下がらんし関節痛いし積んでる本読む元気も起きない。何もできない。解熱剤が友達。食欲もない。喉痛くて水飲むのもしんどいくらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?