スカーレッドライダーゼクスについて 6

8章

ここではユゥジくんの故郷に演習をしに行きます。沖縄から北海道なんて日本中旅してるじゃん凄いね!

北海道といえば魚だね!などとほのぼの会話が見れます。やったね!!!

このへんではもう好きなキャラの好感度を一方的に上げていると思います。

しかし!!もし!!!全員を平等に上げていて、全員と仲良くするぞーとやってた場合いいことがあります。

やったね!!!ここで誰か1人選んでガツガツいくとボーナスストーリーが開くよ!!


ボーナスストーリーが開いた時の好感度です。(図1参照)

(図1)これはタクトくんのボーナスストーリーが開いた時のです。8章で音符1個ってありえる?

こんな、なんでこんな凄い、やば。なんでこんな中途半端にできるのって思うじゃないですか?

各ルートで絶対選ばないふざけた選択肢だけ選ぶとこうなります。

そのままバッドエンド直通なのでオススメしません。


9章以降はかなりネタバレみたいな感じになるので各ルート攻略の感想的なところで話していきたいと思います。

シリアスで本当にしんどい。誰ももう甲殻類の話をしない。みんな幸せになってほしい。本当に....幸せになってほしい.....

ボーナスストーリー全部開けないとハッピーエンド見れないってマジ?


続く.......😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?