楽しいワクワク日記。

2日ほど忙しくてスカーレッドライダーゼクスから離れておりましたが、中毒性がありますね。

めちゃくちゃおしゃれな空間で美味しいコーヒーなどを飲んでいても(図1参照)「あいつら今元気かな〜」などと考えてしまいます。今頃爬虫類の話でもしているのでしょうか?

(図1)ショコラコーヒー的な名前の飲み物。ぼんやりしていたら真ん中のクリームが沈んでいった。

今日は一日おしゃれでクールな日を過ごそうと思っていたのですが、家に帰ると荷物が!!!

そう、数日前に頼んでいたスカーレッドライダーゼクスの設定資料集が家に届いていました!!

それにしても大きいですね。綾鷹より大きいとは思いませんでした。

ゲームの設定資料集など生まれてこのかた買ったことないので「コミックスくらいの大きさかな〜〜☆☆☆☆☆」と思って買ったのですが(サイズを見ていない大馬鹿者の図)でかいですね〜〜!!

以前購入した推しイラストレーターのイラスト集と同じ大きさですね。でかい。

おしゃれな服を買ったりアクセサリーを買ったり喫茶店に行ったりしたけど結局ここが私の居場所なんですね。ありがとう。まだこのゲームに出会って1週間くらいしか経ってないの?半年くらいに感じる.....

今日は良い夢が見える気がします。

ありがとう...スカーレッドライダーゼクス ....


紅傷ッッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?