日記

スカーレッドライダーゼクスの感想を聞いてくれていたフォロワーさんのオススメでタイガーアンドバニーを見始めました。

なんてこった...私は....私は...!!!!!

いや、ヒーロー大好きならハマるでしょ。

私はアメリカンヒーローで育ってるからこんなの実家じゃん。

ダメだよ実家だよこんにちは〜〜はじめまして!ここは今日から私の実家じゃーーー!!!!!!!!!!!!


言ってなかったんですけど私はヒーローとアメリカンな雰囲気の世界が好きなので絶対好きですわ無理。オリオンをなぞらないと....

キャラクターが生き生きしてるのが好き....今日から実家はここですここで生きていく。俺はここに生きる。

生きる勇気をもらった。眠い。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?