スカーレッドライダーゼクス について 5

7章

施設が半壊してしまった後、バンド活動をして楽しく振る舞っている5人。

甲殻類の話をする!!!(2度目)(大好き)

しかし途中でヒジリくんが声をかけて神妙な雰囲気になる(シリアスな時のBGMが流れる。)

えっなんでこんなすぐ空気悪くなるの....??マジでなんで???ほんと......無理じゃない??

ヨウスケくんルートではここで結構な秘密に触れられます。終盤にやったほうが面白いと思うよ!ヨウスケくんルートは!(オススメはヨウスケくん→タクトくんの流れ。ヒジリくんは最後に回したほうが面白いかもしれない。)

そしてBパートではついに!ヒジリくんが覚醒します!はやいなーーって思うのは周回の際にスキップ機能使ってるからかな?1週目では「マジか!」「ここで!?」って思ったような気がします。

それにしてもこの辺から主人公の謎に触れるシーンが多い気がしますね。

乙女ゲームの主人公は『幼い頃に会った王子様にもう一度会いたい!』みたいな感じで幸せになって欲しいと思っているのですがめちゃくちゃずっと背後でシリアスBGMなってて怖い....怖いね....怖いよ....もっとみんな甲殻類の話してよ....!!!!!!!!

フナムシって何類?


続く.....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?