見出し画像

3ヶ月くらいでいろんな漫画やアニメを見た

暇だったので✌️

という理由ではないんですけど今ハマっているジャンルが若干中だるみ気味でしたので他のジャンルにこんにちは!って挨拶してきました。

まず この間までゲームクリアしたキャッキャって言っていた『スカーレッドライダーゼクス 』ですね!

これを見た後に『ヒーローもの好きなら〜』と『あんたアメリカンヒーロー好きでしょ?』で勧められたのがこちら!!!


タイガーアンドバニー🐯🐰


なんで見てなかったの?っていうとまあ、やってた当時中坊だったからなんですけど遅ればせながら観ました。すごいですね....すごい...なんで今まで見てなかったの?って感じ。

あと感想をツイートしたところファンの方に囲まれました。逃げれなくなった。

逃げないので安心していただきたい。毎日スカイハイさんのこと考えてます。



次!いやーー最近の旬のジャンルだと思うやつです!


鬼滅の刃


こちらはほんとマジでやばい....素晴らしいですねまだ途中までしか見てないのでわからないんですけどすごい.....映像美しいですね。

「単行本3巻の黄色い男の子気になります〜〜」って言っただけで声優と性格と女装をするっていうことまで教えてもらいました!8話の時点でまだちょっとしか出てないんですけどね!たのしみですね!


次に....これは、ほんと、あの、漫画なんですけどこれは私が主題歌を歌えるのに見てないアニメで...漫画の方読ませていただきました。


血界戦線


いやーーーーーーッぜっっっったいグロいと思ってたんですよ!!!!!!ぜっったいグロくて手を出せないな!!って思ってて!!!!

漫画読んだら割とほのぼのしてて和みました!(ほのぼのって何?)(ジョジョ5部をほのぼのに入れるタイプです。)

あーーーアニメみたいなーーーー今やってないかな?


最後にめちゃくちゃ価値観の合うフォロワーに突然「オススメのあるから見て。」って言われた作品。


さらざんまい


なに...?なんなんですかねこれは....?ブラコン、犯罪者、恋する男みたいな3人組が河童に変身(?)(?)して戦うんですけど....よくわからない....哲学?

まあ面白いのでこれからも見て行きますね〜!!


次はどんなおすすめアニメ教えてもらえるかなー楽しみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?