見出し画像

今日のメッセージ

キーワード
陰 女性性 受容性 
応答 直感 流れにのる


目の前に起きることを
受け入れてますか?


受け入れ難いことが
あるのも事実ですが・・


何事も受け入れようとする人と、
受け入れようとしない人では


人生において埋めようがないほどの
差が生じてしまいます。


受け入れないとは自分の本音や、
相手や物事を拒絶し、


宇宙からの恵みや恩恵に背を
向けることになります。


例え不都合なことが起こっても


それらは貴方に何か気づきを 
もたらす為のメッセージと

受け入れてみてください。


私たちは日頃から何億通りもの
情報がある中で過ごしています。

それでも掴める情報や選択は
限界があると思います。


意識的であれ無意識的であれ


私たちは毎日思い描いてる未来のことを
想像しています。


(引き寄せ)電波を発してるんです。


だとしたら目の前に起きることは
全てメッセージで、


受け入れてyesというだけで
何かが変わる気がしませんか?


今日も素敵な一日をお過ごしください。

よろしければサポートお願いします。これかも最善を尽くしてがんばっていきます。