2周年・ヤゴくん・キャリア教育単元 21.7.31

キャリア・人事のブログを書きはじめ丸2年!これを機に、毎日投稿をオンラインサロンに移行することにしました。
なんとホントに毎日書き続け、記事の量が増えすぎたので一旦整理整頓します。人気の記事を見やすい所に配置しようかな~と思っていますが、そういう細かいのは苦手なのでちょっと時間がかかるかもしれません。

ブログを始めた当初は「会社の問題解決」に寄っていたかもしれませんが、最近はキャリア教育や個人のキャリアコンサルの方への興味が強いです。
キャリア教育は共感してくれる人が多くて、ホントに楽しい。

僕はかなりの拡散思考で、一人でできることは限られていると思います。
だからサロンのメンバーのみなさんにアイデアや人脈・情報を拡散し、繋いだり、キャリア教育コンテンツを開発したり、新しいビジネスを生んだりしていきたいと思っています。

ブログの方も見やすくなるかもしれないので、引き続き宜しくお願いします!
 

【今日のかきもの】

ブログ「ヒカリカタ!」

人気記事を見やすく整頓!毎日記事をオンラインサロンに移行します。
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


キャリア教育をテーマに親が学ぶオンラインサロン
「つくば親と子のキャリア教育アカデミー」

『ヤゴ救出大作戦!』ってキャリア教育なのね
▶︎ 「つくばスタイル科」の実践
▶︎「ヤゴ救出大作戦」の単元プラン
▶︎ 今も思い出す。ヤゴとの暮らし笑
#つくばのキャリア教育
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?