見出し画像

お詫びとお知らせ

数日前に、私のボロタブレットが、記事を書いている最中にフリーズを起こしてしまい、記事を保存しようにも画面が動かず、一度そのままUPをして 文章が消えてしまわないように やっと「下書き保存」に戻したのですが、その折に お一方  早速に♡スキを押して下さっていた事に気づかず、書きかけの記事は下書きへと消えていました。

決してその方に 悪意を持っていた訳ではなく、のちに気づいて 先様へとお詫びのコメントをした時は すでに遅く、大変にご気分を害されたお言葉を頂きました。

その折にお知らせしたように、「いいね」を頂いたままの記事を 明け方に再編成し完成させてUPをしたのですが、不手際・不注意であった事に変わりはなく、これ以上のお詫びもしようがなく 今に至る ご無礼を、幾重にもお詫び申し上げます🙇‍♀️


自宅を離れる際は、数年前に購入し あらゆるデータを入れて持ち歩く便利な愛機のiPad、まだ動いてくれるうちは使おうと、PCにバックアップを取りながらの使用でもあり、今回の不手際は 想定できたはずでした。

後出しの言い訳とも 綺麗事と言われても 戻す言葉がありませんが、自身にご縁をいただき お言葉掛けを下さる周りの方  お一人たりとも 阻害する意思は持ち合わせておりません。
その為の仕打ちなどでは 絶対にありません。

みなさま、noteでお話しできる 私にとってかけがえの無い大切な方々だと言うことをお伝えしておきたいと思います。

今後、夜分遅くや早朝もしくは寝落ちによるアクセス無しの日も多くなると思いますが、このような不手際からのご迷惑や不愉快に思わせる事の無いように、できるだけ PCからのアクセスにして行きたいと思っています🙇‍♀️

乱文、お許しくださいませ。
この度の 不手際とご無礼のお詫びまで        Mizu.H



ーーーーーーー下記画像:オキザリス バーシーカラー

画像1


拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。