マガジンのカバー画像

よろずツブツブ

4,196
もっとたくさんの心で埋めたい雑談場。 新しいnote記事をUPした時のリンク置きや、おすすめ記事紹介も ok❣️ サークルというほどでもない井戸端的な要素で、気楽で気まぐれな… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

日常の景色と不思議な意識

笑い声が聞こえる 雪柳の香りが漂ってくる 桜の花を見ている ドーナツが美味しかった。 こう…

洋介
3年前
93

おはよう。北からの風が強い朝だった。
今朝の太陽は春霞の向こうにあった。
霞の向こうの太陽は意識の向こうの光のよう
意識の向こうの光の確信する明るい未来
思いと感情を意識で冷静に
見た時に明るい未来が待っている。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0913JGB5C/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%81%BF%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%87%BA%E7%89%88&qid=1616709131&s=digital-text&sr=1-5

洋介
3年前
89

悩み苦しみ

人とは本当に面白い 美しい花を見て美しいと思い 心がやすらぎほっとする。 ほっとすると幸…

洋介
3年前
97
+2

うららかな週末

鶴木マキ
3年前
27

近づいたら

‧˚₊*̥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‧˚₊*̥わぁ~い.:*♡

って顔して迎えてくれた

.....気がして、心がユルむのでした。

今日も
ユルユルでいきま~す ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

良い日曜日をお過ごしくださいね✨

🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

aria.
3年前
36

いまを楽しむ🌸

おはようございます、あけちゃんです🐹 今朝は昨夜からの雨が止み、アンちゃん片手にテクテ…

67

台湾産パイナップルは甘かった!

 西宮ながた整体院さんや、庵忠 茂作さんなどが、困っている台湾のパイナップル農家を支援するために、台湾産パイナップルを買おうという発信をされているのを拝見しました。  そこで、私も台湾産パイナップルを買いたいと思いました。  どこで買えるかというと、台湾産パイナップルは、西友で売られているということをお聞きしました。  私の家の近くにも西友がありますので、先日行ったところ、1人1個の限定商品となっており、最後の1つを買うことができました。テレビの朝のニュースでも放送され

出版の夢がかなえられます。「THE NEW COOL NOTER賞」に参加された方とその他の方へ

 昨年後半から、今年の初旬にかけて、第1回と2回の「THE NEW COOL NOTER賞」が開催されました…

金木犀
3年前
129
+3

芽吹く朝💚

84

金木犀が「老後」を考えます。その⑤(男おひとりさま道ー4)

 少し、間が開きましたが、金木犀の老後を考えるシリーズの⑤を書きたいと思います。  また…

金木犀
3年前
105

我慢とは何か

心が変わらない人 良いことのように思える この人には特徴がある 自ら変わらず他人を変えたい…

洋介
3年前
85

サクラニ ネガイヲ܀❀*.゚

満天の桜空 HELLO HELLO ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

aria.
3年前
38

金木犀の長女の卒業式でした。

 3月22日は、金木犀の長女の卒業式でした。  長女が生まれた日のことは、たびたび記事で紹…

金木犀
3年前
127

桜を観ながら

桜の季節が至り来た 優しく桜が咲いていた 桜の花はただただ美しい。 花はただ咲く つまらぬ言い分を言わず 嘘の言葉を吐くことなく ただ一途に咲いている。 桜は咲く 結ぶこと 怒らぬこと 奢らぬこと 桜は咲く 花を結び 香りを結び 縁を結ぶ 人も咲く 人の咲くは咲うこと 感情を制することはね。 善悪の二極の世界を制すること。 可愛さなんて千差万別 今日もありがとうございます。 お陰さまです。 有り難いです。