マガジンのカバー画像

よろずツブツブ

4,158
もっとたくさんの心で埋めたい雑談場。 新しいnote記事をUPした時のリンク置きや、おすすめ記事紹介も ok❣️ サークルというほどでもない井戸端的な要素で、気楽で気まぐれな… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

aria. 童心に還るの巻゚.*・。゚❄️*゜

⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️ ⛄️

今日も寒い一日になりそうですが
ココロ温かくお過ごしくださいね💖

aria.
3年前
22

KoKoRo 264

今日になれない 昨日はなかった ボクらは今も 真新しい世界に 愛されている ☆*。.✩࿐⋆*☆*。…

aria.
3年前
21

山田裕貴くん主演「ここは今から倫理です。」

裕貴くんのこのドラマ、とても楽しみにしていた。 次男は漫画を持っていて気に入ったら貸して…

鶴木マキ
3年前
30

泣き虫

私は、ありがたいことに、3年保育で保育園に通わせてもらった。だが、当初、私は、保育園に行…

kojuro
3年前
142

マクドの思い出。金木犀がハンバーガーを初めて食べた日

 私は、たまにマクドのハンバーガーを食べたくなります。  ここで、余談ですが、マクドナル…

金木犀
3年前
192
+2

生きるための明かり💖

85
+2

今日も、明日も生きるために飛び立つ

正月には、必ず見るスポーツが、いくつか、ある。その中でも、絶対に見逃さないものが、箱根駅…

kojuro
3年前
130

「風に立つライオン」がゆーさんに思い起こさせたこと

 私の丙午仲間のゆーさんが、最近、音声で歌を公開されています。  その中で、「アメイジン…

金木犀
3年前
155

キュンキュンする呼ばれ方ってありますか?

どうしてその話題になったか思い出せないが息子たちと話していた時だった。 当時彼らはまだ十…

鶴木マキ
3年前
38

あけましておめでとうございます。+金木犀の事故報告ー落ちました③ー

 あけましておめでとうございます。皆様にとって良い年でありますように祈念致します。   …

金木犀
3年前
137

洗う大切さを感じる大切さ✨

シンプルにランドリーに表す世界をゆっくり感じたい夜💖⭐️深く考えないで、深く愛して欲しい…

50

レンタル彼氏

TVを見ていたら"レンタル彼氏‘‘というものが巷にあるらしい。 芸能人の卵ということでもなく…

鶴木マキ
3年前
38

今年はどんな一年にしましょうか

今年我が家は次男の受験から始まる年になります。 本人の学校は現役合格率50%と低い学校なので、先生も生徒も比較的のんびりしてます。 それでも正月明けはすぐセンター試験。 今は私の前で文化史の勉強をしてます。なんでも源頼朝の絵を指して 「これじつは源頼朝じゃないことが分かったんだって。だけどそういっちゃうとこの写真使わせてもらえないから(持っているところが許可しない)いわないらしいけどもう他の誰かってこともわかっているんだって」 という。 はるか昔に人違いされたままずっ