マガジンのカバー画像

よろずツブツブ

4,188
もっとたくさんの心で埋めたい雑談場。 新しいnote記事をUPした時のリンク置きや、おすすめ記事紹介も ok❣️ サークルというほどでもない井戸端的な要素で、気楽で気まぐれな… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

校長室

※今日の記事は、昨日の記事の続きです。今日の記事だけでも内容は完結していますが、最後に昨…

kojuro
3年前
111

ジョーカー

私の記事に、兄も最近何回か登場してきて、ちょっとおおらかでないようなイメージがあるかも知…

kojuro
3年前
123

酔芙蓉の想い

風の強い朝の空は雲に覆われた 今朝も風が強く 台風が大空を近づいてくる 朝顔も酔芙蓉も淡々…

853
洋介
3年前
98
+2

今日は右に

96

明るい朝をテクテクしたい隊出動💕

昨日は、暗すぎたから、30分遅れて、スタートテクテクしたい隊💕 今朝はとにかく綺麗です💕✨…

242

長男の就職#THE NEW COOL NOTER 賞

長男の就職先が確定した。 貰っていた内定先のうちどちらにするかはっきり返事をしないまま数…

鶴木マキ
3年前
41

長いご無沙汰すみません。 自身の投稿なく長いご無沙汰をしながら、皆様のおかげ様で 「よろずツブツブ」を引き立てていただけて、とても嬉しく、今しばしの頑張る力を頂いています。 本当に有難うございます。 季節柄、どなた様もお身体お厭いの上 お過ごし下さいますよう(^^)

家族愛の人達

 家族というのは、よく考えると不思議なものだと感じます。  男女がめぐり逢い、結婚し、子…

金木犀
3年前
145

日常系エッセイが好きなんです

今日はリア友の西野さんに向けてnoteを書く。 西野さんがnoteに書き出したから私も気…

鶴木マキ
3年前
34

KoKoRo 223

いつ、 出逢うんだろう キセキは 知らぬ間に 誰かのもとへと 通りすぎたり いつの間にか …

aria.
3年前
30

仕事と女性④

女性がフルタイムで子供を複数持ちながら正社員で働き続けるのは今の日本ではとても難しい。 …

鶴木マキ
3年前
36

仕事と女性③

私の今の職場には尊敬する大先輩の社員がいた。 その人はずっとひとつの部署にいて周囲から信…

鶴木マキ
3年前
24

仕事と女性①

いつもは余りそれについて深く考えることは無いのだけれどふとある人の話を読んで自分の考えて…

鶴木マキ
3年前
31

ミニ薔薇さんの蕾をいくつか発見✨✨ 咲く時を 見逃さずにいたいな(ღˇᴗˇ)。o♡ 毎日が 特別な一日になり得る一日。 今日も、自分の心が見つける世界を 進んでみたいなぁ.。.:* ♬*゜ 良い週末、連休をお過ごしくださいね♪ 🌹 🌹 🌹