コロナ生活498日目

物騒な世の中

そして私は多忙で今日何回「〇にたい」と思ってしまったことか。軽々しく言葉にしていいものじゃないし嫌悪感凄いから書かないけど。

時間がないお金もない、こんな状態になると人間は「〇にたく」なるのですね

あー――――――――――今本当にしんどい。

今日は午前に袴を決める予定だったけど起きれなくてキャンセル。無理だった。昨日寝たのが4時。理由は寝付けなかったから。

そしてマツパ。もう下がってきてバラバラでみっともなかったので

爆睡して施術者の方に起こされる。よかった優しい人で・・

そして授業。

空いた時間に卒論を書く。

結局ここでしか卒論をやる時間が無かった。本当に嫌だ、本当にオワッテル。時間がない。無理だよ

夜はサークル。の会に少し顔を出した。途中ペッパーランチでテイクアウト買った。そしてスペースを借りてたのでみんなが騒ぐ中一人静かに食べたwww

ほんとにお腹空いてたんだもん。


今日一番絶望した顔で駅を歩いてた自信がある。ここ最近、毎日帰りが夜22時は超えてる。明日も働くから超える。

今週週4でバイトしてる。でも給料はいるの来月じゃん。だからただ忙しいだけ。デパコスも買えないし服も買えないし

まつ毛とネイルを保つので精いっぱい。ほんとにストレスフル。


今日は怖い事件が二つありましたね 駅や路上で刺されるという事件。

すごく物騒な世の中。

私も夜に一人で歩いていると、良く後ろを振り返る。怖くて。いつどこで刺されるかわからない。

特に渋谷とか行けブウ路の繁華街を歩いてる時とか。怖さ増す。


その意味では、リュックの方が自分の身を守れるのかなあ。後ろって完全な死角だものどうしようも無い気がする。

あとイヤホンして歩かない。私いつも、毎日のようにイヤホンして歩いてる。ダメだと思いながらも、音楽があった方が楽しくてイヤホンしちゃう。

明日からやめよう。


明日卒論出すの結局無理そうです。今日5500字までしか到達しなくて、明日は10時から17時までサークル、20時から23時バイトだからです。

ね。こんな生活、嫌になるでしょ?常に心だけ何かに追われて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?