見出し画像

すごく癒されたい時にリピート再生しまくっているYouTubeの話

みてくれてありがとう。

実は心をすっと癒したい時に、
何度も何度も観ているYouTube番組があるんだ。

そのYouTube番組はこれだよ。

【和訳・永久版】ナイトバードの出演回を一気見

これはAmerica's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)という、NBC ネットワーク で放送されているオーディションのリアリティ番組に、Nightbirdeさんがチャレンジした時の様子なんだ。

Nightbirdeさんはこの時30歳。末期がんに侵されていて生存確率は2%って言われてたんだ。

でも、そんな様子は微塵も感じさせない凛とした姿。
何気なく発する言葉には慈愛があふれていてね。
完全に惹きつけられたんだ。

でね、歌が最高に良すぎるのよ。
心にそっと寄り添って、溶け込んで、ぽっと灯をともす。
温かすぎる。本当に。

歌い終わった後の静寂。
そして、歓声。

審査員のサイモンさんからの嬉しい展開に、
何度見ても号泣しちゃうんだ。

Nightbirdeさんは、
残念ながらなくなってしまったんだけどね。

こうやって音楽や映像として、
彼女の生き様やメッセージは残されていてね。

私は彼女から美しい生き方を、
教えてもらったんだ。

うん。マジでオススメです。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。



この記事が参加している募集

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡